+ WRITE +

[13678] おめでとうございますvv  
泉 京也  投稿日:2004/09/12 (Sun) 17:44  (描画時間:1時間17分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014613.jpg ( 66 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちはv
少しお久しぶりですね〜♪
今回は9月生まれの人にハピバ絵描きましたぁv
9月生まれの方々おめでとうございますvvv
ちょっと遅くなってしまったカモですが、
良かったら貰ってくださいvv

>>イラ交の件
この間のイラ交募集絵に
たくさんのレスありがとうございましたvvvv
思ったよりもレスがあり、
みなさま全員と出来るのが難しくなりまして、
くじで3名さま決めたいと思っています;;;
人数制限してなかったのにスイマセン;;;
良かったら返事を下さい。。。


でわw


■K [HOME]  -2004/09/12 (Sun) 18:57
はわわわwwwwwピンク髪!!
めっちゃ可愛い〜www
表情もとても可愛らしいですww
9月うまれになりてー!!

■りーりん  -2004/09/12 (Sun) 19:05
泉さんこんばんわwりーりんです、覚えてます?(ナイナイ
うさ耳&ピンク髪ですかーwww
めっさ可愛い〜〜〜vvv
ラブリーですよぉ〜ww
あはv私、9月生まれなんでスー♪
つーことで貰って行きますww(待て
でわww

■妃余梨(HP作りてー。  -2004/09/12 (Sun) 20:18
うわぁほぉ〜ー〜><
な、なんという絵だぁ・・。
ウサ耳だぁ〜大好きなんです*
なんでそんなにじょうずなのか・・・
わけてくださひ・・・・!(殴
よしゃぁ〜b
オイラ9月生まれぇ
てことでもらってゆきますw
イラ交くじですか・・・。
当たるといいなぁ〜;;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ