+ WRITE +

[13679] 妃余梨©へハピバー☆絵  
■エミィ  投稿日:2004/09/12 (Sun) 18:09
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_014614.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels )
妃余梨c、誕生日おめでとうございます
前にいた文字をつけただけな、
単純なものですが、
もらっていただけれ光栄です(・∀<*)
ココロはめっちゃこもってるからね(*-`∪´-)9

■K [HOME]  -2004/09/12 (Sun) 18:55
先レス失礼します
ちっちゃくてぷにぷにしてて・・www
うあああwwめっさ可愛いです!!
青色でまとめてあるのもめちゃめちゃ綺麗ですww
文字もいい感じですww

■りーりん  -2004/09/12 (Sun) 19:01
先レス失礼します〜
はゎゎ…vvめっちゃんこかわゆいwww
座ってるとこが上手いし超可愛いですq(●≧∀≦●)p
ぷにぷに〜vv(ぇ
文字も綺麗です〜ーwww
でわww

■みほほん  -2004/09/12 (Sun) 19:47
先レス失礼します!
うひゃ〜、可愛いvvvv
ちょこんと座ってるのがまた愛らしい・・・(●^o^●)
まるまる感が・・・、うひゃぁ〜(>_<)(何だよ?!
うう、触ってみたい〜。(何言ってんだテメ〜!
後、タメOKですか?(前にも聞いたっけ?
私の事は、自由にどうぞ(^○^)
ではww

■みさ  -2004/09/12 (Sun) 20:15
先レス失礼します!
プリティ〜です!
目が大きくてかわいいです!

■妃余梨(HP作りてー。  -2004/09/12 (Sun) 20:27
えっ!
エミィチャンですか・・・・?
エミィチャンですかぁ〜ー〜ー〜ー!?
やばいです、
まさかエミィチャンまでハピバいてくれるなんて・・・!
もろ泣けてきました;;あぅぅ
青でまとめたのでしかw
青大好きですよぉw
いい色だにょ
あぁ〜マジ可愛い瞬きでけへん・・・。
(※は関西人ではありません。
一生大事にするよぉ><
自慢になりますねぇ(殴
それではw
萌え萌えハピバをありがとぉ〜ー〜

■pock [HOME]  -2004/09/12 (Sun) 20:41
うわぁ・・w萌え萌えな絵ですねw
かわいいどす〜vV(誰
なんか守ってあげたいような女の子ですねvV
本当に羨ましいです〜。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ