+ WRITE +

[13686] 御無沙汰。  
■K(19イメージ50題挑戦中→ [HOME]  投稿日:2004/09/12 (Sun) 23:07  (描画時間:25分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●続きを描く
IMG_014621.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ここではぴば絵やらイラ交絵やら以外の
普通の落書きを投稿するのはかなり久々です。
そして久々のくるじぇ〜ww
最近普通に色を塗ることが出来なくなってきました(笑

くるじぇ〜〜wwやぱ好き〜ww
くるくるくるじぇ
アイラビュフォエバー うふふ(壊


■ウニョラ〜  -2004/09/13 (Mon) 00:43
こんばんわ☆
すごいかわいいです!クルジェ
色使いもとっても綺麗です!
なんか考え事してる?っぽいポーズが・・
すっごいかわいいです!0(>_<)0
ほんとにKsとても絵上手でうらやましいです☆

■りーりん  -2004/09/13 (Mon) 08:42
ぎゃわわわ!!
Kタムのくるじぇ〜〜ww
なんかおねだりしてるみたいでめちゃ可愛いvvv
ああ!!そんな目でみないでぇ〜〜〜///(アホ
色塗りも明るくて綺麗ですよ〜v
ちなみに今日は体育祭振り替え休日で休み♪(あそ
でゎww

■みほほん  -2004/09/13 (Mon) 15:46
うわ〜、クルジェだ(^○^)
可愛い〜vvv けないんだよ〜(>_<)
うにゅ〜、こんな風にけたらいいのにな
水玉もキレイだよ〜
運動会もうすぐだぁ〜!!!!!!
ではww

■雛乃(元 ククリ・クー)  -2004/09/13 (Mon) 15:56
うは―――――っ!
クルジェだぁwwかわいいですな〜
遅れましたがお久しぶり。最近全然これないんですよ〜・・・
私は運動会は5月に終わりましたが今週の水曜には市の6年全員が出る体育祭に行かなきゃいけないんですよね。陣笠かぶって新潟甚句踊るなんて・・・。
ハッキリ言ってツラいです
でゎ☆

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/13 (Mon) 17:05
おぉkタムの普通だYO
クルジェ・・・めっさ可愛い///
オイラはジュジュたんあいらびゅ〜なのですw
髪の毛の色がそれぞれ違うのがまたイイb(ぉ
影のつけ方や服がとっても可愛いでしw
それでわぁw

みるる  -2004/09/13 (Mon) 18:51
あ゛〜ー〜!!クルジェ発見〜
私の大好きなクルジェちゅわ〜ん♥(キモッ
ポップンなカンジでいいですよ〜。ぷりちぃですよ〜。
ああ、もこんな風にきたいワ…

■みさ  -2004/09/13 (Mon) 18:56
のぉ〜!!クルジェだぁ〜〜〜〜〜
色が淡くてかわいいです!!
ホ〜ズも可愛い
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ