+ WRITE +

[13718] 制服ジュジュりん  
■遼  投稿日:2004/09/14 (Tue) 16:22  (描画時間:2時間34分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_014659.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
完成です
え、どこが違うのかって?
背景をいれて、目の中が少しピンクにしたのさ。
それだけ。オイオイ;^_^)_θ( >_<)

■平山  -2004/09/14 (Tue) 16:56
制服ジュジュりん
萌えぇぇぇぇ!!!!!(うざ
可愛い!ラブリ〜!愛らしい!!
はぁ・・上手だなぁ・・(うっとり

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/14 (Tue) 18:13
オぉ〜かわいらしいですねw
塗りかなんかじゃないでしょうか?
昔のを見てたらこんな塗りみましたw
色塗りがとても上手ですねぇw
今度から塗りえをぬるときはこの人の塗りです!
みたいなこと入れておいたほうがいいですよ

■K(19イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/14 (Tue) 20:23
うひゃ−っww萌え萌えジュジュりん!!
めっちゃ可愛いですww青が綺麗ですw
背景がすごくいいかんじです♪

■すぇら [HOME]  -2004/09/14 (Tue) 21:57
ぅぉぉぉぉっ。(ぇ
コレは、、なにやらアタシの塗りっぽいよ〜な気がします。(何
いた様な感じがあったのと、アタシのヘヴォ画風ぽいよ〜なきがしたのでw(微笑

色塗りお上手ですね〜ー(*´∀`)ノ
影の付け方もGOODですぃ。(σ゜Д゜)σぃぇぁ
ホペのピンクが絶妙にすばらしいですッ!!(謎
ツヤツヤプニプニしてて・・・触りたいでs(ダマレィ
背景も空って感じでいいですねッ!!w


■遼  -2004/09/15 (Wed) 17:16
妃余梨さんの言うとおりだな〜と思って誰のぬりえか探したんですが
どこから取ってきたのか探したんですが、どこから取ってきたのか
わかんないです。Σ(-。-*)oガ〜ン!
多分スエラさんのぬりえだと思います。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ