+ WRITE +

[13724] 妃余cおめでとおお  
■さえ  投稿日:2004/09/14 (Tue) 21:17  (描画時間:2時間7分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_014665.jpg ( 73 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ハピバ遅れてごめんネ。
よかったらもらってください!!(やだぁ(>_<)
文字とかいまいち上手くかけねぇえ(-_-;)
これからもよろしく(^^♪
でわゎ〜

■みほほん  -2004/09/14 (Tue) 21:42
先レス失礼します(>_<)
2っ、2時かんもぉ〜?!
うう、そんなに時間かけてこんなに可愛いを・・・。(感激!
私もこんな風にいっぱい時間かけて、光や影などをもっと細かく
さえちゃんみたいにけたらなぁ〜(゜o゜) 尊敬・・・vv
文字も工夫してあってとても、キレイですご〜い!!!
ではww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/15 (Wed) 13:55
きゃ〜ーさえチャン><
ハピバですね!
ありがとです
文字上手いですよw
ケ〜キ美味しそう・・・・・・(殴
こちらこそよろしくですw

■さえ  -2004/09/15 (Wed) 16:30
なんかこうやってレスすんの久々なカンジが。。。
私ワこうやって時間をかけないと、かけなかったり**
(でも、時間のかけすぎかも(-_-;)

文字をいつもより少し工夫してみました。
うまい。きれい。ですか?(ナイナイ(T_T)/~~
でわ〜〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ