+ WRITE +

[13732] 誰?  
■妃余梨(元:みゆ*  投稿日:2004/09/15 (Wed) 18:22  (描画時間:50分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014674.jpg ( 48 KB / 250 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
はぃ!
ぐるキャラじゃありませんねぇ(殴
明らかに・・・・・!(ダカラヤメィ
悪魔の羽が透けてるし・・・
でもまぁ、
こんな感じのはすきなんです
悪魔っぽいのがすきなんです><
それといそかにイラ交相手募集中ですb
夜露苦!(コラ#
ごめんなさい;;
ヨロシクです。

■みほほん  -2004/09/15 (Wed) 18:30
うひゃ〜、可愛い〜vvv
悪魔だぁ〜(>_<) 羽が透けてるのが綺麗
あの〜、イラ交やってもいいですか?
もしよかったら、レス下さいねぇ〜(●^o^●)
テ〜マは・・・、は動物柄の服を着たグルキャラってのは、どうですか〜?
あっ、でもやだったらいってね
ではww

■聖那 [HOME]  -2004/09/15 (Wed) 19:03
妃余cww

可愛い可愛いww羽が透明っぽくてスゴィにょ
ぼかしも上手いねww
なんか目のトーンも素晴らしくてww
聖那は2年間ぐらぃいてもやり方がいつもワンパターンです;;;

でゎw


■K(19イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/15 (Wed) 19:38
悪魔〜♪
カコ可愛いですww
色がクールでカコイイ!!羽がちっちゃいのが可愛いww
うちも悪魔絵大好きですww

■みさ  -2004/09/15 (Wed) 20:38
かっっこいい〜♪
ク〜ルな感じでいいですねぇ〜!!

■さえ  -2004/09/16 (Thu) 17:29
全体にブル〜でかっこよいですなぁ〜。
羽すけてるしぃ。。チッチャイくてぇかわゆい〜
でわ〜〜

■衣羅  -2004/09/16 (Thu) 18:33
悪魔!!カコカワですw
うちもこういう好きですよvv
ってか1色でまとめるのが好きなんですw

それと、イラ交やりたいんですがいいですか??
テ〜マゎ「運動会の種目(なんでも)」ってゆうのはど〜ですか?
いやだったら変えてもいいですよそれでわv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ