+ WRITE +

[13735] にゃにゃにゃw(氏ね  
■聖那 [HOME]  投稿日:2004/09/15 (Wed) 20:28  (描画時間:1時間24分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014678.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
る度に今晩和ですww><

またが変わってしまぃましたYO。。。。
しヵも背景ワンパターンですしね;;
今回は中国の服をきたかったけど。。。大きくなったので上半身でギブです;;

前回リクをくれたKサンw「グリエル」ですねwいてみますw
って、聖那は単行本あんまってないんですヶどね;
アニメとか参考しますねw

でゎw


■みさ  -2004/09/15 (Wed) 20:41
背景キレイ★
かわいいです!
チャイナ服上手♪

■月城 刹那  -2004/09/15 (Wed) 20:51
今晩和ぁ

画風変わりましたNE☆可愛いですw
私も背景ワンパターンです。。。
最近なんか面倒で背景無かったり。。。
てか聖cワンパターンなんかじゃないと思いますYO!
POPで可愛いですしィ

グリエルcくの頑張って下さい@@
       でゎでゎw


みるる  -2004/09/15 (Wed) 21:07
聖那ちゅわ〜んカワイイですよぉ-。
主線がとってもキレイですョ-。ぼかしがイイカンジです
背景ゎ的にカナリ好きですよ〜
でわっ!

■みほほん  -2004/09/16 (Thu) 16:31
うわ〜、ククリめちゃ可愛い〜vvvv
中国風な感じがでてますね(^○^)
背景の、とシャボン玉もいい感じです〜
ではww

■さえ  -2004/09/16 (Thu) 17:18
チャイナあぁ〜〜かわえぇ。(●^o^●)
きてみたい〜。(ウソです。。ソノマエニ着れない。
背景かわいいyo!!ぼかしとかうまいですネ。
でわ〜〜。

■K(19イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/16 (Thu) 20:36
うしゃしゃー!!!(何
チャイナっぽい色合い素敵です!!ポーズも可愛い!!
聖那さん日に日に上達してって・・・いいなあ・・・。
グリエル楽しみに待ってますーww

■りーりん  -2004/09/16 (Thu) 21:12
チャイナ可愛い〜ww
背景も明るくて可愛いですv
なんかカンフ〜とかしちゃいそうじゃなぃ?!(は?
聖那cのグリエル楽しみです〜ww
でわww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ