+ WRITE +

[13736] えとぉ。。。  
■月城 刹那  投稿日:2004/09/15 (Wed) 20:38  (描画時間:30分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014679.jpg ( 59 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩和ぁ、刹那でぇす。
えとですねちょっと聞いて下さい(ぇ
最近よく途中をよく見かけるんですけど、その日のうちに完成させる人多いですよネ。さらに新規投稿で。
絵は1日1枚じゃないですか。。。
だから完成したらその途中のは消去した方がイイと思うんです。皆様のがすぐ流れてしまうし。。。

私はそういうのはなるべく気をつけてるつもりなんですけど。
だからえとぉ、コレ見てくださった方はなるべくそういうの気をつけてほしいです。
こんな奴が偉そうな事言ってすみません><
でもココを楽しく使うにはそういう事も必要だと思うので><
自分もそういう事してしまったりあるかもなのでそういう場合は言って下さい><
         でゎでゎ〜ww


■さえ  -2004/09/16 (Thu) 16:33
背景うまいですワこういうの上手く書け
ないんですよね|:3> 主線がはっきりしてて
いいとおもいます。
私は、完成したあと途中のはほとんど消していると思います。
これからも途中のの消し忘れをしないように
したいと思います。(*^_^*)
でわww

神無月千歳  [HOME]  -2004/09/16 (Thu) 16:36
今晩和ぁw千歳でぇすw(真似かYO
はい!ちょっと聞きまs(ぇ
はいはい、、ふむふむ、へぇ〜(何
そうですよねぇ〜新規投稿はいけませんよねぇ〜
やり方が分かんないなら仕方ないですが…
皆さんの流れてますよ〜

私も気を付けてますよ〜
これからも気を付けますって〜ww(黙
それから合作の件です〜w
えと完成しましたか〜
背景ならいても良いですがぁ…

ジュジュ萌えぇぇ〜!!
好きぃ〜!!さらってちゃうぅぅ〜w
でわw


■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/16 (Thu) 17:59
そうだねw
とちぅそのまんまにしてる人おおいです;
私はやり方らないから新規投稿して、
描き終わったらちゃんと消してますb
皆さんの絵が誰にも見られないまま流れていってしまうのはもったいないしね☺
つ〜ことでw
皆さんも気オつけましょ〜ー(殴

■みほほん  -2004/09/16 (Thu) 18:15
背景や、文字くふうされててめちゃキレイ
ふむふむ・・・、なるほど・・・。
うんうん、皆の言うとうり! 皆がせっかくいたが、流れちゃうなんてやですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私も、そうゆう事きちんと守らなきゃっ\(◎o◎)/!
ではww

■K(19イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/16 (Thu) 20:33
うちも刹ちゃんの意見に同感です。
せっかくの素敵絵が流れてしまいますもんね;;
うちも以後気をつけます。
呼びかけありがとうございましたw

■りーりん  -2004/09/16 (Thu) 21:07
そうですよねぇ〜w
マナ〜は守った方が楽しくかきできますよね!
私も気をつけねば(´w`)
可愛いで呼びかけどうもですww
ではww

■聖那 [HOME]  -2004/09/17 (Fri) 19:43
こんばんゎw
刹cスゴィ!!30分でこんなに上手く描けるなんてw
背景もとっても可愛いwてか、綺麗ってぃぅヵww

ハィハィ!!同感でぇす!!w
ん〜。でも聖那は途中はやり方分かんないのでwwだヵら大丈夫かとwww
でも本当ヤメテほしぃですよネ。頑張っていた人のが流れるなんて本当に嫌ですし、迷惑ですもんネ。
1人が新規投稿すれば、1枚早く、人のが流れてしまうんですからネ。
もしこんなんが10人ぐらぃ居たらあっというまに流れてしまいますから、、、絶対やめるべきです!!

長文になってゴメンなさぃ。

でゎW

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ