+ WRITE +

[13750] おさんぽw  
■りーりん  投稿日:2004/09/16 (Thu) 20:53  (描画時間:22分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014693.jpg ( 27 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわwり〜りんです
ちびククリ〜。ちょっと手抜きっぽい?

ぇっと、突然ですが誰か合作しませんか?
なんか皆さんやっててやりたいな〜と思いましてw
はぃ!やりたいテ〜マがあります!「グルキャラコス」!!
自分勝手ですいません;(何コイツ
ククリやニケとかに色々コスプレさせますw
自分の好きなキャラクタ〜でもいいし、何でもいいのです
人数は3〜4人募集ですww
り〜の思いつきに同意の方いたらよろしk(強制終了…
でわではww


■みほほん  -2004/09/16 (Thu) 20:57
うわ〜、ちびククリ可愛い〜vvv
あ〜あ、ラブリ〜vvv(ウゼッ
はいはい!合作やりたいです(>_<)
コスプレかぁ〜。 何だか、楽しみ(まだやるとはいってないぞ!
私できれば、ニケきたいなぁ。(おいっ!
自分勝手でゴメン(>_<)
ではww

■K(19イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/16 (Thu) 20:58
きゃーーーーっ!!!!
なにこれなんですかこれ・・!!
ちっちゃい!!ヤバイ!さらいたい!!(マテ
発狂です、ええ。発狂ですとも。
アン○ンマンみたいなほっぺがキュート!!

■くるくる  -2004/09/16 (Thu) 21:05
はぁいはぁい(なんなんだよ
合作希望者です。私は、ジュジュが書きたいです(やっかましいぞ!
あっ2頭身!ちっちゃいけどかわえぇ(わかったから。
たまにこうゆうのも良いですよね(ネタパクるなよ

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/16 (Thu) 21:48
わぁほぉ〜ぃ><
り〜た!
σ( ̄。 ̄) オイラも合作したいですよぉ><
ククリンきたい・・・・!(殴
てかなんという絵なのすか!
こんなお人形欲しいよ
そりではよろしくぅb

みるる  -2004/09/16 (Thu) 21:52
キャ〜〜〜ものすごくプリチィぢゃないですか!!
クリクリおめめvvああ、好みです〜(あっそ。

合作もやりたいです!!コスプレ!キャラは余ったのでイイですよ(できればジュジュが…  でわ


■りーりん  -2004/09/16 (Thu) 23:07
>Kタムw
Kタムレスありがと!!
やぱ、ちびきゃらくのは楽しいなww
ぅおお!よく見たらアン○ンマンホッペですっ(何

合作してくれる方々w
り〜りん、みほc、くるくるs、妃余c、みるるcの順番でイイすかね?
土日にこうと思いま〜すw
ではでは、撤収〜〜〜。。。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ