+ WRITE +

[1376] 張り付けククリ〜☆  
■なつみ(元ててな [HOME]  投稿日:2002/12/31 (Tue) 02:09
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

IMG_001441.png ( 20 KB / 250 x 250 pixels )
のぁ〜ひさしぶりです〜
この頃絵→描いてる時間がないんだよぉ(><)
だから張り付け・・・ゴメンにょ☆
そう言えばこないだの絵でみんなが結構年下だったことを知った!
でもまぁそんなね。同じぐらいだし。
バリバリため口で言っちゃってくださいにゃw
お友だち記念絵?レモンさん描いてくれるんですか〜o(^^o=o^^)o
どこで書いちゃってもいいです!
わぁ〜楽しみだなぁ〜♪こっちも時間あけて描きますね♪♪♪

はっ!語りが長くなってしまったのでまた今度(^^)/~~~


■りんご  -2002/12/31 (Tue) 09:36
きゃあぁぁぁぁ!!ククリちゃんめっちゃかわゆ〜いvv
なっちゃんの絵は、影がめちゃめちゃきれいだねぇ・・・。
なんでそんなに上手く描けるの?!

■レモン  -2002/12/31 (Tue) 11:16
かわっ・・・!!ククリかっわいー!!!!
うまー!やっぱなつみちゃんうまぁー!!線キレイー!塗りキレイー!
あっ!私の方もタメ口全然いいし、「レモンちゃん」でも「レモン」とでもなんでもいいですしv(日本語おかしい?
んじゃぁ、お友達記念はここで描いちゃいます♪なつみちゃんのホムペで描いた方がいいのかな??

TAGO  -2002/12/31 (Tue) 12:50
うまうまぁ〜〜vv
ククリちゃんかわいすぎぢゃぁー!

憐架  -2002/12/31 (Tue) 13:03
なつみさん、はじめまして!憐架と申します!
素敵っすね!影とかリボンのはためき具合とか・・・。(尊敬)
ってかわいすぎる!!女の私でもめろんめろんです!!(危)
今度なつみさんのHPにお邪魔させて頂いてよろしいですかぁ!?

そういや、皆年下だったんですか?私はなんとも言えないババくさい13歳なんですが・・・。でも年は関係ないと思うので!これからもよろしくお願いしまっす!!!(うざっ!)


■あゆみ  -2002/12/31 (Tue) 13:55
なつみちゃん上手い!上手すぎるよぉ〜!!
「張り付け」なんて使ったこと無いっ!
かわいいvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ