+ WRITE +

[13791] くるじぇ丸  
■あいす  投稿日:2004/09/18 (Sat) 20:01  (描画時間:28分5秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014742.jpg ( 81 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めて描いたクルジェ〜vv
クルジェはかっこええよ。「コインいっこいれる。」なんてもう。
もうもう!!(何
ぎゃー今「たけしのこんなはずでは!」見てます・・。
こ、恐い〜;;
環境については詳しいですよ、あいすは。
2020年て、生きてるよまだ;困るだろ!!
やだぁ死にたくないですよ?(そりゃ・・
温暖化やめて。みんな考えよう。ポイ捨てもじつは温暖化だよ!!
クルジェからのお願いです。(ぇ

■K(19イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/18 (Sat) 20:11
きゃぁぁぁっwwくるじぇだくるじぇ!!
カコ可愛い〜ww
くるじぇカコイイですよねw可愛いですよねwえへえへw
色合いが素敵ですww
2020年・・・砂漠化が始まるといわれてる年ですね。(え?違う?
地球に優しく!!
これから生まれてくる子供たちのためにも・・!!

■みほほん  -2004/09/18 (Sat) 20:17
初めてクルジェいたの?! すごい上手い!!!
キメポ〜ズがカッコイイ・・・
背景のト〜ンや色がとてもキレイ(●^o^●)
環境の事ですか・・・。 太陽のオゾンそうが破壊されてると言うし、
地球はいったいどうなってしますのやら(ToT)/~~~
自分で環境をやさしくできる事はやらないと!
地球が滅んじゃう・・・。
ではww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/18 (Sat) 20:35
ひゃはぁ〜ー〜ん(発狂
くるじぇ丸だぁ〜ーくるじぇ丸じゃないでつかぁ〜ー!!
オイラも環境のことには詳しいでつb
ポイ捨てはだめですよねw
タバコも二酸化炭素を発生させるのでよくないんでつよね><
2020年・・・砂漠化ですね;
もう砂漠化している地域もあるとか・・。
それと(マダアルノ
ゴミもちゃんと分別しないとだめでつね
ビニ〜ルを燃やしたらいけませぬぅw
でわ乱文失礼でしたぁw

■あいす  -2004/09/20 (Mon) 19:33
♪K さま♪
そう!!そうです、クルジェはカコカワぇぇんですわ!
ってうちのーー!!!?(何あんた
地球に優しくねぇvみなさん!くるじぇからのお願いです。(ぇ

        ☆みほほん さま☆
キメポーズだった訳じゃないんでs(爆死
地球はホント、大事にねぇ。。
オゾン層は北極です。あ?南極か?へ?(詳しいんじゃないのか

        ★妃余梨 さま★
環境は詳しいほうが結構損なのですね。悲しいことに。
友達がポイ捨てしたりすると・・過敏に反応するのは悪いこと??
まったく。世の中腐ってる。(デス○ートォォォ
タバコはなんで吸うんでしょうね!!
自分にも悪いのに。変なのー。
ポイ捨て→森林がなくなる→二酸化炭素をすうものがない→オゾン層破壊 ですね。
ホントヤバいのに。気付いてない人が何千何億・・・。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ