+ WRITE +

[13795] 合作  
■くるくる  投稿日:2004/09/19 (Sun) 00:04  (描画時間:2時間49分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_014746.jpg ( 67 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
合作かきましたぁ〜私が書いたのは、テイルズオブデスティニーの、フィリア・フィリスの格好をしていていただきました。ククリです。
わかんないだろうなぁ〜

■くるくる  -2004/09/19 (Sun) 00:06
つぎは、ひよりさんです。(漢字わからないので、すみません

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/19 (Sun) 09:36
あのぉ〜・・・・。
パスワ〜ドが変わっているようなんで教えてください・・

■くるくる  -2004/09/19 (Sun) 11:43
パスは、1212です。それでもっていってもわからないので。(無責任!

■りーりん  -2004/09/19 (Sun) 12:24
ぇと、さっき確かめてみたら1212で続きからできないみたいす;
パスが違うっぽいです。
くるくるさん悪いんですけど、もう一回パス入れてくれませんか(^^?
それか、妃余cが先に一つ前の絵から始めて次にまたくるくるsが描きます。

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/19 (Sun) 12:57
ももう一回確かめてみたけど、
やっぱりパスは1212じゃないみたいですね;
ということで
私あ前ののほうにいちゃっていいですかねぇ?

■りーりん  -2004/09/19 (Sun) 13:02
そうですね;パスが分からないと進まないので;
くるくるsにはまたいてもらいましょう!(勝手だな
ごめんなさい〜

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/19 (Sun) 13:59
はぁ〜ぃw(謎
もう下の方のいたのでw
>ちゃんと差し替え投稿しましたよぉw
この消してお次にくるくるサマいてくださいw

■くるくる  -2004/09/19 (Sun) 15:56
ぜんぜんかまわないですYO

■りーりん  -2004/09/19 (Sun) 17:56
くるくるsこの削除してくださいネw
よろしくお願いします(^○^)

■くるくる  -2004/09/19 (Sun) 19:19
あーーーーー削除できなーーい!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ