+ WRITE +

[13816] りぃたん〜〜いら交  
■さえ  投稿日:2004/09/19 (Sun) 22:24  (描画時間:6分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_014773.jpg ( 61 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ん〜〜まずはりぃタンイラ交遅れて
ゴメンネ。(*_*;その割には上手く描けなかったけど。。。
テ〜マ通り【雪】だよ。雪が変だよ↓雪に見えない人
いるかもお〜〜。(>_<)
よろしければ貰って頂きたい。。(゜-゜)

でゎぁ〜。。。画UP*ファイトだぁ↑↑。


■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/19 (Sun) 23:20
先レスお邪魔します。
ふたりともめちゃめちゃ可愛いです!!ラブラブオーラが伝わってきます〜ww
スゴイお上手ですよ・・!!早く冬になんねーかな〜

■くるり  -2004/09/20 (Mon) 13:09
先レスお失礼します。
うひょ〜〜〜☆★
ククリとニケだぁ!!雪ダルマ作ってる!
ラブラブペアだね(>w<)
おっ!よくみると手袋色違いのおそろいぃ〜!!
雪・・・→冬・・・→・・冬休み!!ww

■みほほん  -2004/09/20 (Mon) 13:10
先レス失礼します(>_<)
雪サイコ〜 今は秋だけど、11月ぐらいから冬になるネッ(^○^)
今年は暑いから雪ふるかなぁ〜?
この、冬の楽しみが伝わってきていいかんジィ〜(●^o^●)
ではww

■りーりん  -2004/09/20 (Mon) 14:45
わぁ〜さえちぃww
雪だね!!めちゃ可愛い
ニケとククリが楽しそうでww
なんか、も仲間に入れて欲しいって感じ(嫌
それに、さえちぃ画UPしてるぢゃんw
上手いですよ〜〜〜
イラ交遅くなっても全然構わないしw
すんごく嬉しいデスwありがとぉvv(´∀`)
でわ〜ww

■さえ  -2004/09/20 (Mon) 15:35
☆Kチャン☆
love2オーラでてますか?ちょっとラヴな感じ
でかいたので、そう見えてよかったです!♪

★くるりさん★
ぉおお、気づいていただけましたか?そうなんです。
手袋なにげにおそろだったりするんですよ!!(´ー`)

△みほc▽
雪は(・∀・)イイネ!!ですね∴∵。でも今年はふってほしくないなぁ。。
自転車通学だしぃ(現実的(|| ゚Д゚)
冬のみかんがすきだったり。。。←(なに!!?

◎りぃタン◎
私の画力なんて。。。りぃcの方が上がってますよ↑↑。
あっどうぞ二人の仲に入ってください!!(あっ二人の世界
ができてる。。。また今度イラ交しましょうねぇ。♪Σ(・ー・;)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ