+ WRITE +

[13853] アリスw  
■妃余梨(元:みゆ*  投稿日:2004/09/22 (Wed) 18:09  (描画時間:1時間21分8秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014816.jpg ( 56 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんちゃぁ〜w
今日は主線無しでアリスをいてみましたぁ
難しいでつね・・・主線無し;
何気キラキラいれてみたり・・・w(何
空がピンクなのは思議の国ってことでb
気合いれてみましたにょ
でわぁw

■みさ  -2004/09/22 (Wed) 18:28
アリスですか!はチシャ猫が好きですねぇ〜
背景かわいいです!トランプとか細かくてすごい!!

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/22 (Wed) 18:32
ををーwwwアリスめったら可愛い!!!
色使いもメルヘンちっくで可愛らしいです〜ww
ピンクの空いいですね!!
なんだかキラキラしてますよ・・!!すごいですww

■みほほん  -2004/09/22 (Wed) 19:15
わ〜、アリスだぁ〜vvv 可愛い〜vvv
本当の思議な世界みたい〜
猫ちゃんも可愛いネッ!おそろいのリボンつけてるよぉ〜(●^o^●)
トランプの柄も上手いッ!!!!!
ではww

■くるり  -2004/09/22 (Wed) 20:18
きゃ〜〜アリス!!
きらきらがキレイっ!
ピンクの空もかわぃくていいですねっ!
猫チャンがぁ〜かわぃ〜〜〜〜〜ww
トランプキレイにできてます!自分なら途中で・・w

みるる  -2004/09/22 (Wed) 23:07
わぁア・リ・ス〜〜〜!!!
カワイイッvv ピンクの空ですだったら普通に青で塗っちゃいますよぉ〜。そういう発想ができるのが羨ましいです。
猫たんプリチィvvさりげなくキラキラがはいってるのが的に好きであります

■りーりん  -2004/09/23 (Thu) 14:57
ぶほぉっ///∀///
アリスだ!!アリスだ!!
アリス大好きぃ〜〜〜vv(はぃはぃ
め、めめちゃめちゃ可愛いですなぁ〜vv
主線無しも上手くてすんばらすぃです〜ww
ぉぅキラキラも綺麗だな〜ww
でわww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/23 (Thu) 17:29
レス返しぃ〜〜〜
:みさチャン:
毎度毎度レスありがとでつ><
背景可愛いかぃ?(ぉ
チェシャ猫好きなんでつか・・・・(メモメモ(ェ
トランプ細かいでつか!?
そんなこと言って貰えて嬉しいでつよぅ;;(コリャ

:kタム:
はぁ〜ぃ(謎
kタムも毎回レスありがとでつ
しかも最高の褒め言葉///
めったら可愛いなんていってくれるのkタムだけです(爆
ピンクの空いいでつか!?キラキラしてますか!?
うわぁ〜嬉しいぃ><(ぉ

:みほリン
レス感謝ぁ〜ー><
本当に思議の国みたぃ!?
いいこと言いますなぁ(殴
トランプのがら上手い?
そう言ってくれるとマジ励みになります

:くるりサマ:
キラキラ綺麗ですか?
ありがとですぅ〜><
猫チャンが可愛いとか言われてるとが言われてるみたいで照れちゃうじゃないでつかぁ///(殴

:みるたぁ:
わぁみ・る・たぁ〜〜〜!!!(パクルナ
ピンクの空でつかぁ!?
こういう発想ができるのは、
小学生のうちでつにゅぅ;
猫プリチィでつか!?キラキラよぃでつか!?
ありがとでつw

:り〜チャチャ:
うをぉ〜ー〜ー
り〜チャはアリス大好きなのでつか!!!
主線無しすばらしいでつか!?
り〜チャがいたらもっとすばらしくなるですよぅ絶対!
キラキラ綺麗でつか!そなこぉ〜といわれたら恥ずかしいじゃないでつか///
そぃでは毎度レス感謝でつぅ〜><

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ