+ WRITE +

[13865] Kタムの♪  
■グルグル  投稿日:2004/09/22 (Wed) 22:03
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_014829.png ( 17 KB / 300 x 300 pixels )
こんばんわw
やっと、テストから開放され、絵を描きに来たグルグルです。

今回、素敵な絵があったので、
早速塗らせていただいちゃいましたw
今回は水彩を一切使わないシンプル系で攻めてみましたw
画像悪かったので、貼り付けしちゃいました☆(ぇ
色とかセンスのなさが分かります;
なんだかスマセンです…;;

あ、あと、文通はどちらが送るんでしたっけ??

塗り絵有難う御座いましたw
また、作って下さいww

でわw


■みほほん  -2004/09/23 (Thu) 09:04
先レス失礼します!
グルグルさん塗り上手いですね〜(●^o^●)
影や光などのつけ方が上手くです〜
水彩使わなかったんですか。 、使っても使わなくても色塗り下手なので・・・。 グルグルさんみたいに上手くなりたいです!(無理だな
あと、あんまり話した事がないのですが、タメ口OKですか?
私は、もちろんいいデスヨ
ではww

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/23 (Thu) 11:52
いやっはー!!ぐるちゃんまで塗り塗りありがとうございます!!
さすがぐるちゃん!!色合いといい影といい最高ですね!!
カコ可愛く塗ってくださりほんとにありがとうございましたww
えーっと・・・文通・・えーどっちからだっけ?(殴
ぐるちゃんから送ってくださると嬉しかったり・・・
すんません・・。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ