+ WRITE +

[13877] これ何ょ。  
■りーりん  投稿日:2004/09/23 (Thu) 13:53  (描画時間:1時間19分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014841.jpg ( 35 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どもども。こんちはw
ん――まぁ、水彩ですよ。一応ヘボなりにがんばったのかも知れなぃ(ぇ
あうぇ。秋って感じにしたかったのに夕焼けみたいだなぁ…
しかもレイドだしね(・э・)ピンクボムラブ…(何
あぁ描くもの思いつきません。
なんで何かリクして欲しいですっ。
でわ〜

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/23 (Thu) 14:04
ぁいやー。秋ですねww
水彩めっちゃ上手いですwwレイたんきゃわいいーっww
萌え萌え!!!
リクいいですか??修行中のククリ描いて欲しいでつ〜ww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/23 (Thu) 14:16
うをぉ〜ー〜!!!
レイただぁ///
幼い><可愛いぃ!!
萌えぇ〜〜〜てなかんじで(ェ
り〜たのは毎回かわゆすぎて直視でけないのだ(ぉ
リクいいでしょうか?
り〜たのいたメルシィチャンが見たいでつ

■86yen [HOME]  -2004/09/23 (Thu) 14:38
うわ〜w
可愛いです〜wミニマムもえ。
もみじがing!!
秋って感じしますよ〜
リクいいんですか?
んじゃぁ花でおねがいします^^(解りにくいから

■みるる  -2004/09/23 (Thu) 14:50
レ・レイドォ〜〜〜!ミニ〜〜〜!
かわゆいです
私はレイドちゃん(!? がけませんUu
目がキラキラと…ウルウルと…あぁ(倒
リクいいですか??無理だったらいいので^^;
花の精いてほしいです 何気に好きなんですよvv

■りーりん  -2004/09/23 (Thu) 15:34
早くもレスがっっ。
>Kタム
水彩上手いっていってもらえるとかなり嬉しいです〜w
萌え萌えっ?!でもKタムのの方が的、萌えだょっv(ぉ
修行中ククリですね!あぃあぃさ〜(´∀`>)ビシッ*

>妃余ちゃ
可愛すぎで直視できないてvそんなぁww(何
ねぇ思ったんだけど、り〜のっていつも幼い気がしなぃ?(ぇ
メルシィちゃんかぁ…wいた事ないけどがんばってみますぉ!!

>ぱろちゃ
ぇと、ぱろちゃはミニマム萌えvと…φ(..)メモメモ
ほっ。秋に見えたみたいで良かったですww
もみじなんですが、形イビツですよね(笑
リク了解デス〜〜〜〜花〜〜〜〜

>みるるちゃ
レイドちゃん(パクんなょ)かわゆいぃぃ??それゎ感激〜〜〜www(悦
あぁっでもみるるちゃん!!こんな見て倒れないでネ;;
リクOKですよw花の精ネ。分かったヌ〜ンw(は?

皆さんリクしてくれてありがとうですっ(≧∀≦)★

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ