+ WRITE +

[13879] どもですw  
■水乃羽 暇があれば是非→→ [HOME]  投稿日:2004/09/23 (Thu) 16:52  (描画時間:1時間12分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_014850.jpg ( 67 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
またまたお久しぶりです(汗
試験勉強に終われながらも休憩中にかきましたvv
あおたとのイラ交ですなりーvvv
ビールつーことで。
色塗り頑張ります>v<

■水乃羽 暇があれば是非→→ [HOME]  -2004/09/23 (Thu) 16:58
お、終わった…(疲
ビール。見えない。自爆(死
あおたへーwwww
まだかいてない・・・よね?
可愛い絵待ってまするvvv
てかこれ…ビール!!?(笑
全然見えないね…。
GANってのはGANBLEギャンブルって意味で。(ぇ
コイン月。(は
文字が醜くてすみませんUU
キャプチャのはhttp://sweety.jp/Deny_13/gale/aoi_beal.png
ですょwwwこっちのが画像綺麗ですた。

あとは
蓮ちゃ(って呼んでもいいのかな;;)→妖精の羽
ひよ→音楽 でいいんだよねーvvv


■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/23 (Thu) 17:09
先レス失礼><
ビ〜ルでつか!
肌が主線無しいいでつb(ぉ
文字もよぃでつねぃ
GANでつかフムフム(謎
コインはじいてる手が上手い!
色塗り上手でほんま羨ましいでつにょ
アミアミトーンがよぃですw
でぁw

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/23 (Thu) 21:51
先レス失礼します
大人なニケカコイイーwwお酒は二十歳になってからよ!!(何
トーン使いもとてもカクイイですww
影も立体的で素敵ですww

■向日 葵  -2004/09/24 (Fri) 18:30
キャァァァー(´□`*)(ぇ

す い た v(何
めっさカッコイイよ〜ニケ男君が!!
てかセンス良すぎでありますyo!!
是が非でもいただきますvv(ぇ
水たはアニメ塗りも水彩塗りも上手いですねぇww
ほんっっっっっっ……
っと尊敬ですw(長
そしてギャンブルという発想がステキ+(ぇ
字も奇麗だにょ〜!

あっはい!
まだいておりませぬ。(氏
御免ね…UU
そのうt(殴
ゴホゴホッ…すぐきますので!(マテ

でぁ@
ほんとに有難うww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ