+ WRITE +

[13935] ほょーん  
■りーりん  投稿日:2004/09/25 (Sat) 17:46
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_014915.png ( 42 KB / 300 x 300 pixels )
ど〜ん。二度目のリク
妃余ちゃ、リクのメルシィちゃんです(=^ワ^=)
一応、理由があり貼り付けで。
原作にちょっと近くしてみたけど…
アニメ塗りがむずぃんだゎ(殴

でもやっぱりメルシィちゃんは好きキャラv(何
でわぁww


■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/25 (Sat) 19:43
うひゃーっwwメルシイちゃん!!萌え!!
めちゃめちゃ可愛いです〜ww目がおっきくて可愛いですねww
ああぅぅぁ〜〜www可愛い・・wwやばい、可愛い連発(笑
キラキラしてますのぅww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/25 (Sat) 20:59
あひゃあひゃひゃ〜ー〜ー〜(狂
メルシィいてくれたんだね><
あわわやっぱり期待どうりの絵だぁ*
り〜チャのは目がいきいきしてて・・・///
なにげひかってますし(ぉ
アニメ塗りおじょうずぅで羨ましいb
さすがメルシィチャンで、メルヘンだぁ
主線茶色なのですな^^
とてぃも可愛らしい*
貰っちゃってよい?(殴
でわぁ¥(マチナハレ

■みさ  -2004/09/26 (Sun) 20:22
かわいい!!メルシィちゃん
目がクリクリでポ〜ズもかわいくて最高ですね
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ