+ WRITE +

[13945] 初描きだったり。。。  
■うみ(元:なぉ  投稿日:2004/09/25 (Sat) 23:25  (描画時間:1時間12分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●続きを描く
IMG_014927.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんゎ^^夜遅く失礼します**
もう秋かな〜??最近寒いです><冷え症な私にとって最悪な季節です;;
でo『秋』っつーー事で秋っぽいレイドを描きました!!
ぶっちゃけ初描きなんですよぉ。。。おまけにグルAを全巻持っていなくて資料もなしに描きました;;
レイドの事さっぱりピーマンなので(←この言葉流行らせろって国語の先生が言ったんですよ)レイドのことなんでも良いので教えて下さい☆★☆
目の色とか。。。(この絵タブン間違ってる;;)性格とかぁ。。。ホントなんでも良いのでvV
私が知っている事はククリがスキ(?)だということだけですo
それでゎぁ〜〜〜♥

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/25 (Sat) 23:30
うみさんこんばんわww
もうすっかり秋ですねー。朝とかめったら寒いです。
レイドめちゃめちゃカッコよいです!!資料無しでここまで描けるなんてさすがです!!

レイドは・・・んー・・
一番最後の登場がパンツいっちょですw(んなこと教えんでいい


■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/25 (Sat) 23:42
ぽれぽれぇ〜〜〜〜〜ぃ(今日このネタ二回目・・・(殴
うみタのレイドやぁ〜ー〜ー><
ありゃりゃ!(ぉ
資料ナシでつか!まるでうつしたなみに上手で・・。(謎
れいタンの事ならまかせなさぁ〜ぃ!
@とにかく可愛い!(説明になっとらん#
Aナルシスト(なんです///(イヤテレンナヨ
B魔界のプリンスゥ〜〜〜〜〜〜(キホンデスカラオチツキナサレ
てなことでw(ドンナコトデネ

でわわぁあああ(ナノデス
B


■みほほん  -2004/09/26 (Sun) 18:17
うひょ〜!レイド、カッコイイ〜
秋服を着たレイドだね〜(●^o^●)
うう、冷え性やだネェ〜; 手足が冷たくなるぅ〜(>_<)
エッ?!資料無しでいたんですか?!うわ〜、すごい!
私、レイド見なきゃけなくて・・・;
レイドの事?う〜んと・・・、ククリが好きで、ニケがライバル?て感じかなぁ〜?(そんなのシットルワイ!
あと、お化けキライらしい・・。(も苦手;
そんなもんかな?
ではww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ