+ WRITE +

[13960] きき?  
■無無明  投稿日:2004/09/26 (Sun) 16:27  (描画時間:35分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.5); .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014946.jpg ( 46 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
なんか魔女の●急便のききみたい・・・・・
服装とかっ
そっくりだョ・・・
まぁ気にせず見てやってください
でわぁ

■しばわんこ♪  -2004/09/26 (Sun) 16:42
お久しぶりです。無無明サマ
いんじゃないですか?髪型微妙に違うし。(ジブリズキ
そもそもククリのロ〜ブと、魔女の●急便の●キがきてる服って
似てますよ。。。
表情がラブリです

■無無明  -2004/09/26 (Sun) 16:45
しば様即レスどぉもです〜
しばsもジブリ好きですかっ?!
実はも・・・・・・
はっグルグルのペ〜ジでこんなこと言ってすみませ〜
では

■ゆう [HOME]  -2004/09/26 (Sun) 17:08
先ほどはコメントありがとうございましたv
キャー!!o┤*´Д`*├o か、かわいいっ
ほっぺとか最高です<変態
背景とかも綺麗です〜。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜
しばちゃんと同じく表情がキュートでラブリーです〜v
ではでは、短文失礼しました〜

■みほほん  -2004/09/26 (Sun) 18:30
こんばんはぁ〜(●^o^●)
ククリ、ラブリ〜vvvv(やめろ。
魔女の●急便のキキかぁ〜。 ん〜、何か似てるぅ〜。
でも、まぁ可愛いから許す〜(^○^)(何がダヨ!
話は、ジブリに変わりますが・・・。(オイッ
魔女の●急便のビデオってるよ〜
でも、飽きてきた〜(>_<) 何回も見てると飽きるよね〜。
ではww

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/26 (Sun) 19:56
リボンもあれば本当にまじょこさんになるとこでしたね(笑
めちゃめちゃ可愛いですww
うちもジブリ大好きですよーーww
自称ジブリファンです(笑

■みさ  -2004/09/26 (Sun) 20:42
ククリかわい〜い
キキかぁ少し似てるかも!!
私もジブリ好きです!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ