+ WRITE +

[13978] テスト嫌や〜〜;;  
■りーりん [HOME]  投稿日:2004/09/26 (Sun) 22:08  (描画時間:33分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014963.jpg ( 44 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
コンバンワ〜り〜りんです〜。
今日はなんか雑ですみません;;
てゆ〜かテストあるんですよ〜(泣
すごく成績に関わる大事テストが。
なので、テストが終わるまでこれません;
でも、テスト終わったらますけどw(来んな
それでわ失礼します。

みるる  -2004/09/26 (Sun) 22:20
こんばんわ〜
あちゃぁ〜…テストですか〜。は10月の終わりごろなんでまだ大丈夫です。
り〜Cは中三ですよね??大変な時期ですが、がんばってください〜
でわ

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/26 (Sun) 22:43
うわぁん><
くくりチャン可愛い〜〜〜///
おぉテストあるんでつか?
いやだよね;
まぁオイラはまだ小学生なんで成績はきにしない・・・(キニシロ
まぁどっちみち頭悪いのはわかってるさ!はははは!(狂

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/27 (Mon) 16:38
テストですかー、大変ですね。
うちも明後日テストです。(を
むはぁ〜〜もう嫌だぁぁっ;;お互い頑張りましょう。
でわでわ

■渡部 鳴海(元・くるくる  -2004/09/27 (Mon) 16:52
ククリたんかわいいぃ あんなふうにきたいなぁ(かけねぇ〜よ

テストがんばってください。うちの兄も、中3なんだぁ〜(シルカァ
ぜんぜんテスト勉強しないんですよぉ〜。まっ人事だからいいっかぁ
(人事じゃねぇ
もう、テスト嫌いです!まっは小学生なんで、成績は、、、、まぁ、いいほうなのかなぁ
うちの学校のミニ情報
うちの学校は、算数の学習が、コ〜ス別教室になってるんです。(へぇ〜そんなことらなくていいわ!


■みさ  -2004/09/27 (Mon) 17:06
ククリかわいぃ〜!
ザカザカ?な感じでいいと思います
テストですか?いやですよね〜
しかも中3ですか?!(は中1)がんばってください!!

■雛乃(元 ククリ・クー)  -2004/09/27 (Mon) 17:35
かわいい〜ww
私も明日から3日連続テスト嵐です;しかも5枚|||;(学期末よりは少ない)
まあ小6ですから中3よりは安心ですw
でも通知表に凄く影響のあるテストが内2枚!
しかも国語の学習発表会まで!!そして持久走記録会がっ・・・!
と・・・とにかくりーりんsも頑張ってください;
私も頑張りますのでww

■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  -2004/09/27 (Mon) 21:27
お久しぶりです!!りーりんちゃんvv(誰だよ!
可愛い表情でメロメロですvv
テストですかぁ??!!しかも成績にかかわるんですね?!
やっぱり受験生さん(?)は大変ですね;;(同情
頑張ってください!!!応援しておりますvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ