+ WRITE +

[13994] お久しぶりな蓮です★  
■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  投稿日:2004/09/27 (Mon) 21:21  (描画時間:34分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_014980.jpg ( 25 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
覚えている方いれば嬉しいですが多分覚えていないと思うので初めまして蓮ですw
HP開設のためHN変更しました!
よびタメOK!ですのでなんとでもご自由にお呼びくださいませマセvv(呼ばないよ!!
いや〜すっかり秋ですね〜(しみじみ
ククリちゃんの後ろの色を秋っぽく…ないですね(泣
意味わからずスミマセンでした!!
でわ失礼します。。

■グルグル [HOME]  -2004/09/27 (Mon) 21:26
はじめまして、グルグルと申します♪
素敵な絵だったので、目につき
ついついレスさせていただいちゃいましたw
なんて言うか色使いが綺麗で羨ましいです。
ククリさん、とっても可愛らしいですw

HP開設なさるのですか!?
楽しみですねー♪

呼びタメOKですか!
でわ、つかさちゃんとお呼びさせていただいても宜しいでしょうか?
あ、初対面じゃなれなれしいかな…。
私の事はなんとでもお呼び下さい♪

それでは、この辺で。


■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/27 (Mon) 21:28
うきゃ〜><
蓮サマですねぇ〜ー〜
もち覚えてますb
改名おめでとです〜〜〜
つかさっちとよびますw
オイラのことはなんとでもどうぞw
かみほどいたククリチャンですねw
てか呼びタメ使っちゃいますよ!?(殴
でわぁw

■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  -2004/09/27 (Mon) 21:43
なんとも早いレス感動ですvvv

****グルグル様****
ハイHP開設いたしました♪
お絵かき掲示板設置してますんでよければドウゾカキコでもしていってくださいナv
色使いが綺麗とか素敵な絵とかもったいない褒め言葉ありがとうございマス(●^▽^●)

初対面でもなんでもOKッス!では私はグルちゃんと呼ばせてもらいますvv

****妃余梨様****
あぅぅぅ覚えていただいていたのですね?!嬉しい限りですvv
そしてありがとうございますvv
HPにお絵かき掲示板設置してあるんで暇なときにでもどうぞ〜

でわ妃余ちゃと呼ばせてもらいます♪
そうですv髪ほどいたククリです☆誰だかわかるかなと心配してました(ふぅ〜
どうぞA呼びタメでvv


■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/28 (Tue) 00:02
わわわww蓮さんお久しぶりです!!
改名とHP開設おめでとうございます〜ww
とても美人なククリですねww大人っぽくて素敵ですw

■雛乃(元 ククリ・クー)  -2004/09/28 (Tue) 16:58
たは――――っ!蓮サマお久しぶり〜!!あ つかさサマ。
HP作ったんですか!管理とか大変そうですが頑張ってくださいねww

んー、じゃあ「つかっち」(殴www
タメ口もいいですかねー。

ククリ可愛いです♪また描いて下さいww


■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  -2004/09/28 (Tue) 17:11
****K様****
お久しぶりデスKさん♪
ありがとうございますvvHP作成疲れました;;
とても美人だなんて大人っぽくて素敵だなんて感激です!!!

****雛乃様****
お久しぶりですvv
管理とか大変らしいですョ(人事
ハイvvつかっちで!ヨロシクです(ぇ)私は雛ちゃと呼ばせてもらいます♪タメ口どうぞ★
また描いてもイイのですかッ?!ありがとうvまた描くね(描くな

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ