+ WRITE +

[14003] 今度。。。。。。。。。  
■さえ  投稿日:2004/09/28 (Tue) 19:24  (描画時間:2時間2分35秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_014990.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はいっつ。さえで〜す。(^_-)-☆
今度テストがあるんです!!
ぅ〜ん。なにげに受験生だし。。(オイ!!
。。。(コンナコトシテル場合か?!でもかきたい。。
てことで、しばらくまたれなくなるかもしれません
(>_<)っつ。(忘れないでよぉ〜(^。^)y-.。o○
こんなヘボ時間をかけすぎたようなぁ-.。o(-_-;)
でわぁ〜

■みほほん  -2004/09/28 (Tue) 19:47
うひゃう!(何?!
さえちゃんのいたククリ可愛いね〜vvv
水彩の使い方上手すぎです〜(●^o^●)
UPUPUP!!!!
ヘボなんかじゃないよ! こんな可愛い時間かけるのあたりまえだよ〜!!!!!!
テストなんですか〜。しばらく合えなくなりますね・・。
さびしいよ〜(>_<) でも、テストがんばってね
ではww

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/28 (Tue) 20:07
わわぁ〜w
さえチャンお久しぶりでつ
アップ×100♪ですねぃw
テストあるんですかぁ・・・。(カワイソウ
オイラは小学生なんであんまテストの心配無い。
でわw
がんばってねぇ〜〜〜vvv

■みさ  -2004/09/28 (Tue) 21:14
久しぶりです!!
なんか立体的!でかわいいです♪
ほっぺがいいですね!!
テストですかぁ〜がんばってください!!

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/28 (Tue) 23:46
うちも明日テストでつ〜;;(を
さえさん受験生なのですか!!うちもですww仲間仲間!!
頑張ってくださいね。

■さえ  -2004/09/29 (Wed) 18:26
>みほc
ククリかわいいですか?(アリガトォ!!
実ワこの水彩じゃなっかったりする(^_^.)ボカシだけ。。
UPなんか全然ですよぉ〜みほcのほうがUPAデスヨ!
こんなヘボヘボにお褒めの言葉を。。うれしぃ(♡▼♡)

>妃余c♡;
妃余cまで画UPだなんて。。(//∀//)テレテレ
ぅ〜ん小学生に戻りたいぃ〜。(と、思う今日この頃。。
テストの心配がないというのがなくてぃいなぁ(/・c_・)

>みさc
立体ですか?時間かけてよかったかも!!
まぁ〜みんなほど上手くできなかったケド(´・ω・`)
ほっぺはチョット気に入ってたりする。。

>Kc
いつもレスアリガトね(他のみんなもだけどねっつ
ゎあ〜ぃ仲間だぁ〜:;;:*(´∀`)*:;;:(ナニヨロコンデルッ!!
Kcはもう進路とか決めてる?!ワアヤフヤデス。
お互い頑張りましょう!!

みんな応援?アリガト!!テスト頑張るね(明日
みんなもイロイロがんばれぇ〜(●^o^●)
でわ〜

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ