+ WRITE +

[14008]  
■ゆう [HOME]  投稿日:2004/09/28 (Tue) 23:06  (描画時間:52分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●動画 ●続きを描く
IMG_014995.jpg ( 35 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
前回コメントを下さった皆様本当にありがとうございました。
レスが出来なくなるくらい頂けるなんて思ってもなかったので
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今回はちゃんと調べてきました。えっと、ジュジュちゃん…です。
原作とはかけ離れていますが、一応そう思って頂けると幸いです。
背景のセンスのなさには、自分でもあきれます。

前回コメントを返せなかった
向日葵サマ、妃余梨サマ、みほほんサマ
個レスで返せず申し訳ありませんm(_ _)m
たくさんの激励のお言葉ありがたく頂戴致します。(┬┬_┬┬)
ありがとうございました!!


■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/28 (Tue) 23:36
ゆうさん初めましてww
前回の絵にレス入れたかったのですけど入れられませんでした;;
どうぞよろしくお願いしますww
とても美人さんなジュジュですね〜www素敵ですww

■ゆう [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 13:25
Kサマ初めまして!コメントありがとうございます。
Kサマにコメントもらえるのがちょっと夢だったりしました(笑
色々な人の絵にコメントされて、すごいなぁ。と思ってたので。。
こちらこそよろしくお願いします(*´ェ`*)
もう、ジュジュのジの字もないくらい似てませんが
そういって頂けると、すくわれます(笑
では、ありがとうございました。

■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/29 (Wed) 17:00
わぁ〜〜〜またまたこんにちわ><
今日のです///
今回はジュジュ様なのですかw
ジュジュチャン大人っぽい
いきなりですがw
呼びタメオケですか?ゆうチャンと呼ばせてくると・・・・。
あぁのことはなんとでもぉ・・・。
でわわぁw

■ゆう [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 17:06
妃余梨サマ
またまたコメントありがとうございます!!
素敵だなんて勿体ないお言葉!嬉しいです〜
あ、全然OKですよv呼び捨てでもタメ口でも
こちらも妃余梨ちゃんと呼ばせて貰ってもいいかな??
ではでは、コメントありがとうございました。

■みほほん  -2004/09/29 (Wed) 17:10
こんにちはぁ〜。
お〜う、ジュジュちゃん可愛いというか、キレイ
ジュジュが高校生になった風ですか? でも、美人でです〜vvv
文字も可愛いですねvvv
あのう、タメOKですか?
私はいいデスよ〜 もし良かったら、ゆうちゃんと呼ばせて下さいネ〜!!!!
ではww

神無月千歳 (企画やってます→ [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 17:12
ゆうちゃ〜ん!!愛してるよ〜w(何
ジュジュとはw惚れ惚れしちゃいます〜w
緑目が良いなぁ〜w
水彩上手すぎ〜w
あとwジュジュさんセクシィーw(変態
ジュジュと言う字も良いですねw
色塗り上手ですよ!!!
でわw

■ゆう [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 17:13
みほほんサマ
こんにちはぁ(●´∀`●)∩またまたコメントありがとうございます〜
あ、それいいですね。高校生になった風で(笑
美人に見て貰えて嬉しいです〜。
タメ全然OKですよ〜vこちらも好きに呼ばせて貰いますねv
みほちゃん でもいいですかね。ではv

■ゆう [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 17:15
千歳ちゃんv
千歳ちゃ〜ん、うちも愛してるヨー<こっちも何
すんません、コメントが同じ時間帯だったので見られませんでした;
原作が緑目だったので、早速緑に仕上げてみましたよ〜v
やー・・たんにべた塗りが苦手なだけなんです(笑
セクスィ〜ですか、本望です笑
ではでは、ありがとうございました☆★

■みほほん  -2004/09/29 (Wed) 17:16
ゆうちゃん、全然OKですよ〜(●^o^●)
コメくの早くて何か嬉しいです〜vvv
では、仲良くしようね

■ゆう [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 18:06
暇人ってのがバレバレですね(笑
はい、よろしゅーvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ