+ WRITE +

[14009] 半年ぶりくらい?  
■ルミコ [HOME]  投稿日:2004/09/29 (Wed) 00:19  (描画時間:52分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_014996.jpg ( 46 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
覚えていらっしゃる方もそうでない方もお久しぶりですv
久しぶりにフラリとやってきましたらどうしてもお絵描きしたくなってしまいました。
というわけでくくりんです。
白黒で描きました〜。
逆光具合が難しかったです。

あ、TOPにもありましたグルグル本企画に協賛させていただいてます。
ここをご覧のみなさんも是非ともご参加くださいませv


けんけん [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 02:30
>ルミコさまぁ〜
素晴らしいおきありがとうございます!
うれしうれしうれしうれし
逆光のククリさまさわやかですね〜
白黒で逆光って凄く難しいテクニックを披露してくださり
ありがとうございます!サスガですね〜。
なんか見ていると元気が出ました
日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌ガンバリマス!
ご協賛ありがとうございました!

>黒い本の常連のみなさまぁ〜
いつも素晴らしいおきをありがとうございます。
10月31日まで、黒い本では、日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌に
使用するカット投稿募集しております。
600×600で白黒で投稿してくださると嬉しいです。
力作は同人誌に採用させて頂きます

また、同人誌に収録予定の、魔法陣グルグルの小説の
募集しております。
1.金の扉のある塔のある裕福な町の
2.ニケがククリを抱き寄せたまま、黒ずくめの男に回し蹴り。
3.赤いドレスのイルク。
4.ウエディングドレス姿のククリ。
5.フラワ〜シャワ〜の中のタキシ〜ドのニケとウエディングドレスのククリ。

どれも難しいお題ですが、是非挑戦してみて欲しいです


■ゆう [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 13:29
初めまして、最近ココにおじゃまさせて頂くようになった
ゆうと申しますm(_ _)mどうぞ仲良くしてやってください。
モノクロ一色で描かれるなんてスゴイですねぇ。。
私の場合一色で描くと、どうしても気持ち悪くなるので
羨ましいです〜v
逆光具合もとても綺麗に表現出来ていると思いますっ
では、失礼しました。

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 22:17
ルミコさん初めまして。
モノクロとてもお上手です!!素敵な表情のククリですねww
グルグル同人誌楽しみにしておりますーww
頑張ってください!!

■みさ  -2004/09/29 (Wed) 22:57
はじめまして!!
モノクロかわいいです!!
光具合とか上手です
私もグルグル同人誌楽しみです〜!!
早く読みた〜い!!

■ルミコ [HOME]  -2004/10/07 (Thu) 00:05
けんけんさん、ゆうさん、Kさん、みささん、コメントありがとうございましたv
個レスできなくてごめんなさい。
でもって全然同人誌の原稿描けてなくてごめんなさい;(ダブル)
同人誌、ぜひとも見てやってください。
できれば見るだけでなくて参加もしてくださると大変嬉しいですvvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ