+ WRITE +

[14015] 失敗作  
■霧沢 聖那 [HOME]  投稿日:2004/09/29 (Wed) 17:57  (描画時間:1時間14分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_015003.jpg ( 72 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩和ですぅ。。聖那です。。
覚えてますでしょぅヵネ。。。。;;;(全く
今、兄が居ないのでコッソリました。。w

前回とぃぅヵ、この前、聖那にレスしてくれた方々有難う御座いましたw
レス返しする暇なくて、ゃっと、レス返すぞ!と思った時に、が流れてしまい。。。。
本当にスミマセン。

ぇえ〜。。。ゴメンなさぃ。(ぇ
この失敗作です。マヂです。。。
周りのピンクの物体が。。失敗してしまぃました。。。
ならば、ちゃんと、形が整って、トーンがグラデになってたのに;;
ゃっぱり聖那はまあまだ初心者レベルですネ。。。。ハァ。。。

とまぁ、、兄の試験で1年半ぐらぃはココにれないかもしれませんが、居ない時をって、またますネw(怪
上手くぃヶばの話ですが。。。。(だヵら何

でゎ、長文失礼しました。


■妃余梨(元:みゆ*  -2004/09/29 (Wed) 18:09
わわぁ〜聖チャ><
おひさしぶりぃ〜〜〜
お兄様の受験勉強・・・。
これないのですか;;寂しいナ・・・(キモ
なやんでますぅ〜人差し指立ててるよこのやろぉぅ///(殴
背景ストライプにしたんだねw
周りのお花やハ〜トが可愛いvv
女の子らしさ溢れてますぅ*
でわぁw
また聖チャがるまでオイラはまってるよぉ〜(ヤメレ

■みほほん  -2004/09/29 (Wed) 20:13
聖那ちゃん、お久しぶり〜
可愛いククリちゃんだねぇ〜
えっ?!これが失敗作?! そんな事いわないでよ(>_<)
上手い上手い!すっごい上手いよ〜
初心者じゃないよ〜! メチャ可愛くて尊敬です〜
背景、キレイ〜
ピンクのもようって、ハ〜ト? でも、なんか可愛い・・vv(えっ
聖那ちゃん1年半ぐらいこられないのかぁ〜・・・;
寂しいよ〜(ToT)/~~~ でも、忘れないよぉ〜!!!!!!!!(何?!
ではww

■みさ  -2004/09/29 (Wed) 20:40
ひさしぶり!!!
困ったククリ可愛い〜
背景もいい感じぃ〜
一年半もこれないんですか?!寂しくなるね〜
でもきっとてね!!!お兄さんがんばってね!!!

みるる  -2004/09/29 (Wed) 20:54
お久しぶり〜みるるです!おぼえてる→??
キレイですぅ〜グラデ〜ションもボ〜ダ〜も!!
ククりんのん〜ていう表情もナイスです
1年半ですかぁ…長いですねぇ…お兄さん居ない間にまたて下さいネ
でわ〜

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/09/29 (Wed) 22:04
聖那さんお久しぶりですww
なかなかこれないのは残念ですね;;寂しいです;;

全然失敗作には見えませんよ!!
主線が紺色で素敵です〜w

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ