+ WRITE +

[14048] 幻憬  
■霧沢 聖那 [HOME]  投稿日:2004/10/01 (Fri) 18:50  (描画時間:2時間15分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_015037.jpg ( 58 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今晩和w今誰もいないので、コッソリゃっちゃってますw
ぇ〜。急いでるので、ちょっと文が変な所はご了承下さい;

ぇぇっと、今回は結構マシにできました。グラデト〜ン完成です。
前回コメくれた方有難うです

短いですが、、、それでゎ;


しゃぼんだま  -2004/10/01 (Fri) 19:57
初めましてしゃぼんだまです^^

ククリとっても可愛いです!!
背景もいいですね〜(・v・)
ピ〜スしてるのもGOODです!
これからもよろしくお願いします。


■みさ  -2004/10/01 (Fri) 20:30
じゃあも見つからないようにこっそりレスを・・・・(笑)
ククリかわい〜い!!ピ〜スもうまい!!
背景もセンスがいいです

■くるり  -2004/10/01 (Fri) 20:34
こんばんわw
「今、誰もいない」だなんてっ〜うらやましい
ピース!!ククリかわぃいぃ〜
背景も緑の色がとっっっても綺麗!
コッソリコッソリ

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 11:59
うわぁぁいww聖那たむこんちわーっww
やはり投稿のたびに画力上がってますよ!!さすがですww
ククりんめちゃめちゃ可愛いですね!!
目が綺麗です〜ww

■りーりん [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 13:59
ひゃーww
可愛いーですねーww
ピースしてる手がすごく上手ですーww
私は手描くの、ちょっと苦手;(ぇ
これからもこっそり来ちゃってくださぃv

■霧沢 聖那 [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 23:04
にゃにゃにゃww(ハィ?
レス有難う〜

>しゃぼんだまサマ
初めましてでスwこんなカスなにレス感謝れすぅww
ぃゃぃゃぁw聖那のいたククリンはヘタレでスYO!!!www
ピースの手が。。とぃうヵ、聖那は手苦手ですぅ。。。;;

>みぃチャン
ピース上手いヵナ?有難ネみぃチャンのぉかげで、聖那はぃっも、励まされてますょん
実際、聖那、手苦手っスョ。。。。;;
背景センスがイイなんてぇ!!!;;><
ぅゎ〜ぃwもぅんでイイゃぁ〜w(んどヶ

>くるタァ(ダメかな。。
ククリ可愛ぃでスヵネ??嬉しぃですぅw感激だぁあ
背景なんてぇ、手抜きっすョ。マヂでぇww(タメ注意
コッソリ コッソリ〜ww(コラ

>Kっちぃ
ぅゎぁ〜ぃwKっちww
ぇぇぇ!!!;画上がってるなんてぇ!!!聖那にゎ、あり得ないですョ〜;
ククリン可愛いなんてwKっちの方が、聖那は灰で、Kっちは、特大ケーキレベルですョw(どぅぃぅ意味
目は、面倒ですネ;しヵもバランス悪ぃですYO;

>り〜タマ
手上手い?!そぅ言ってくれると嬉しいですぅwゃっほ〜ぃw(飛び跳ね/殺
聖那も手苦手です;BS曲線はぅっとぅしぃですネ。。。(/ォィ
これヵらもコッソリますねぇぃw(んでィィってば。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ