+ WRITE +

[14049] 途中投稿失礼します  
きょうか [HOME]  投稿日:2004/10/01 (Fri) 19:06  (描画時間:1時間2分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015038.jpg ( 87 KB / 600 x 600 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ、約束通りやって参りました、きょうかです。【なんですかその冒頭w】
600×600は大きいですよね〜。
それにつられて、思わず彼らの頭身も伸びてしまいましたw
とりあえずじっくりと完成させてください。
途中投稿失礼致します。
と、下地を塗った時点で、投稿しようとしたのですが、重たすぎて拒否されてしまいました…【汗】
あうぅ〜…

■グルグル [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 11:59
わわわ…はじめまして♪
素敵な絵なので、ついついレスさせていただいてしまいました。
きょうか様の絵はグルグル共通お絵描き掲示板の方で、
一度お目にかかり一目でお気に入りです。

やっぱり大きいサイズだとそれの分だけ重くなってしまうので、
投稿ができなくなってしまうのですよね…。
でも、今がこれだけ素敵なら、
きっと素敵な絵が完成すると思うのでとても楽しみですw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ