+ WRITE +

[14050] コンバンヮなのです☆  
■芝わんこ☆  投稿日:2004/10/01 (Fri) 19:09  (描画時間:1時間2分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015039.jpg ( 89 KB / 350 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
芝ですにゃあ今日はちっと違う感じにいてみたんですが。。
わかりませんねそれはさて置き、誰かイラ交しませぬか??

■芝わんこ☆  -2004/10/01 (Fri) 19:18
あ〜っといい忘れましたが、このち帰りOK!!ですのでハイ

■くるり  -2004/10/01 (Fri) 20:39
ふぅがぁ!!
こんな目で見つめられると・・・きゃ〜
ぎゃ〜キャ〜 (←壊w
★m(__)mしばらくお待ちください
とってもかわぃい!目がキュ〜ン
なにぃ!このがおぉおお・・おち帰り!
ぜひぜひって変えろ〜

■渡部 鳴海(元・くるくる  -2004/10/01 (Fri) 21:46
なぁ〜んかいつもと違うけど、か、かわえぇ。
なぁ〜んでそんなに上手くかけるんですかぁ〜(さぁ、才能が違うから
あと、合作について。
え〜っと、重かったです。(へぇ?
投稿できません!(うっそ〜(まじまじ
スミマセン、、、(>_<)


はぁいはぁい(^0^)ノ
イラ交したいです!テ〜マ決めは、芝さんがやってください。

それはさておき、(なんなんだよ!
学芸会の、委員決まったんですよ〜
私舞台をやらせてもらいます。(あっそっ

でわでわぁww


しゃぼんだま  -2004/10/01 (Fri) 23:03
初めましてwしゃぼんだまです^^
すっごく可愛いですおおきくてウルウルしたひとみで見つめてるのが、アイ●ルのク〜Cに似てますw
この顔で勇者様って言われたら、本人はメロメロになって倒れて、それかr(強制終了

よろしくお願いします。


■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 11:58
目がおっきくてめちゃめちゃ可愛いです〜〜ww
すごく綺麗ですね!!
緑でまとめてあっていい感じですなし♪

■みほほん  -2004/10/02 (Sat) 21:59
うわ〜、可愛い〜vvv
アップ顔が可愛いです〜vvv
なんか違う感じに見えるよ〜 なんていうかキョトンとしてるところとか、アップ顔とか・・・、そんなのがいつもと違うね
持ち帰りOK?!うわ〜、やった〜 遠慮なく貰っちゃいマス!
後、イラ交いいですか? テ〜マは、が決めちゃって良いですか?
んじゃ、「歌」でいいかな? やだったら言ってね
ではww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ