+ WRITE +

[14057] お久しぶりです。  
■伯雷 恭  投稿日:2004/10/02 (Sat) 11:14  (描画時間:1時間36分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015046.jpg ( 23 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ!!お久しぶりです><知らない方がほとんどでしょうか…?
あまりにも久しぶりで初めましてな感じです。(アソ。
中間など終わってやっとPCいじられますv嬉しいですvv
見れば分かると思いますがジュジュです。妙に時間が掛かってます;(;)塗り忘れなど沢山ありますね;;(滝;;;
はまったく上がってませんがどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

でわこれで失礼致します。


■妃余梨(元:みゆ*  -2004/10/02 (Sat) 11:31
はじめまして///
「ひより」ともうしますw
きゃわわぁ〜〜〜><
すごくですねぇw
影や光のつけ方がプロイっすvvv
ほんわかしてて、とてもカコイ〜感じw
憧れます仲良くしてくれると嬉しいですw
でわぁw

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 11:49
初めましてですかね?はじめまして!
はわわわwwジュジュりんとてもお上手です!!
色の塗り方とかめちゃめちゃ憧れます〜ww丁寧で素敵ですww

しゃぼんだま  -2004/10/02 (Sat) 15:01
初めまして、しゃぼんだまといいますw
すごく可愛いジュジュですね
色使いがきれいです〜^^
服の光と影のつけ方が上手ですね(●^▽^●)
これからもよろしくお願いします。

■月城 刹那  -2004/10/02 (Sat) 16:17
きょ、恭ちゃw(誰だ
お久し振りです〜w刹那ですYO!
またまた画上がりましたね〜vジュジュ可愛いです。
水彩お上手です!
こういう明るくて神秘好きです///(だからどうした
こちらこそまたよろしくお願いしますネ。
             でゎw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ