+ WRITE +

[14059] こんちゃ。  
■りーりん [HOME]  投稿日:2004/10/02 (Sat) 13:43  (描画時間:1時間46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015048.jpg ( 44 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは、少しお久なりーりんです。
やーっとテスト終わりましたょーwうはは嬉しー(´∀`)
つーわけで早速描きに来ました!(だから来るな
ヘボですがレイドでございます―――。
なんか最近はレイドにハマってましてv(ぇ
なんだろー?無性に描きたくて。
と、まぁこんな訳です(どんな訳だ

あ、それと前回レスしてくれた方ぁりがとぅござぃましたww
個人レスできなくてスイマセンでした;
ではではww


■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 14:23
りーちゃんお久です!!
サラサラスットーンなレイドめっちゃ可愛いです!!
お上手ですねー!!燃えるような赤い目が素敵・・ww(惚

しゃぼんだま  -2004/10/02 (Sat) 14:54
よかったですねぇテスト終わって。お疲れ様でした。(・v・)/
髪の毛がきれいです!!
周りの背景カッコイイですね
かっこいい&かわいい系の女の子、ですww
これからもよろしくお願いします。

■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 15:39
わぁ〜〜〜〜(何
り〜チャ!お久しぶりでつ
あいたかったよぉ〜(怖
レイドにはまってますか!オイラもです〜><
かっこかわいいのだ///
テストおわったんだねw
おめでとぉ〜ー〜ー〜ー〜ー(長ッ
でわぁw

■みさ  -2004/10/02 (Sat) 17:42
テストお疲れ〜!!
レイドカックイ〜!
目がキレイです

みるる  -2004/10/02 (Sat) 22:06
り〜cお帰りなさい
テスト終わりましたか!お疲れ様でした。
レ・レ・レイドちゃ〜ん!あらまぁ、こんなにかわいくなっちゃって…
さわやかでよろしい!!(学校の先生ぢゃないんだから…
髪の毛がキレイ
久しぶりのり〜cのは癒されますvv
でわ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ