+ WRITE +

[14065] 衣羅様へw  
■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  投稿日:2004/10/02 (Sat) 15:46
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_015056.jpg ( 74 KB / 350 x 350 pixels )
きょうは貼り付けです;
最近ホムペつくりましたぁw
上のホ〜ムからいけますw
あぁっ話にもどしますがw
このは衣羅様とのイラ交です!
テーマは「運動会」でしたw
見えなかったらいってください;
かきなおします!

■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 15:46
あぁよかった見えるみたいw

しゃぼんだま  -2004/10/02 (Sat) 16:13
先レス失礼します。
わぁ、可愛いです^^
旗の模様、こってますねぇ
うちといっしょの、赤団(赤組のことです)でうれしいです(@v<)
これからもよろしくお願いします。

■みほほん  -2004/10/02 (Sat) 16:54
先レス失礼します!
カワイイ〜vvvv チアガ〜ルだ(●^o^●)
運動会だったんですか〜 お疲れサマ〜!!!
HPも作ったんですか〜 おめでとうゴザイマス!
後で、カキコするね!
可愛いかったよ〜 アイコンも(^u^)
ではww

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 17:04
ホムペつくったんですかー!!
おめでとうございます!!是非是非遊びに生かせて貰います!!

■みさ  -2004/10/02 (Sat) 17:49
先レス失礼します
ホムペ行ってきました!!
可愛かったです
お気に入りに入れます!!ぜったいにっ!!
絵もかわい〜です

■衣羅  -2004/10/04 (Mon) 17:06
わ〜ッッ!!!こんな可愛い気づかなかったなんてッ!!
ククリちゃん可愛すぎですよ〜〜〜!!応援されたいですよぅvv
あ〜・・赤組だぁ・・ざ・ん・ね・ん・・黄組なんですよぅ(シルカ
おう!妃余梨ちゃんホムペ作ったんですか!!さっそく遊びに行かせてもらいますねぃステキありがとうございましたwではv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ