+ WRITE +

[14068] 同人誌祭ってことなので。。。  
@kkr. [HOME]  投稿日:2004/10/02 (Sat) 18:46
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_015059.png ( 10 KB / 600 x 600 pixels )
けんけん様、こんばんは♪
@kkr.です☆

「日本一アツイ?魔法陣グルグル同人誌祭」と、言うことなので早速、600*600のモノクロ絵を投稿させて頂きました。
真面目にトーンを使用したのは初めてだったので、悪戦苦闘。。
でも、楽しく描かせて頂きました♪

しぃお絵かきで描いたのですが、投稿時に容量オーバーのエラーが発生した為、外部で8bitPNG化して投稿させて頂きました。
Jpegで300KB以上あったファイルがPNGで10KBって。。。

いつもローブ姿のククリだけじゃつまらないので、巫女装束姿にしてみました。
何よりも大変だったのが、背景。。。
当初の構図が予想以上に書きにくかったので急遽変更です(苦笑

それでは、同人誌の完成楽しみに待っています♪(早く投稿しないと締め切りが・・・


■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/02 (Sat) 21:25
PNGの手がありましたか!!(気づけ

巫女様ククリ素敵ですw
まん丸で可愛らしいですね!!トーン使いお上手です!!


しゃぼんだま  -2004/10/02 (Sat) 21:51
初めまして、しゃぼんだまですw
モノクロ上手です〜^^
巫女さんククリも可愛いです!
これからもよろしくお願いします。

けんけん [HOME]  -2004/10/08 (Fri) 01:42
素晴らしいククリの投稿ありがとうございました!
是非日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌へ掲載させてください
投稿容量が少なくてスミマセンでした。
只今容量を10倍に増やしたので、次からはエラ〜にならないと思います。
またおきしてくださると嬉しいです

巫女さんククリ可愛いですねト〜ンの使い方もサスガですね

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ