+ WRITE +

[14073] 何回描けば気がすむのですかテメエ。  
■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  投稿日:2004/10/03 (Sun) 01:58
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)

IMG_015065.png ( 31 KB / 600 x 600 pixels )
はい。3回目です(殴

なかなか納得いくものがかけなくて・・・ほんますいません;;
同人誌用の絵です。
ど、どうでしょうか??こんなものでいいですか??
なんだか自分色に染めてしまいましたけど(笑

あと3回は描き直すと思われます(ぉ


■あいす  -2004/10/03 (Sun) 10:20
こんにちはーvv
同じモノクロとは思えないほどお上手です・・。
K様は雰囲気づくりがめちゃお得意と見えたッ!(ぇ
なんかいつもいつも雰囲気が◎なんですvv
絵ももちろんサイコーなんですが!!
あたしの絵にはこう・・・雰囲気が欠ける・・っぽいので修行だー。
特にククリさまの前髪が上手くかけない!!(雰囲気・・?
同じマフラー&ヘッド(イヤ?)ホンがラヴラヴです・・!!

■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  -2004/10/03 (Sun) 10:30
オハヨウございますKさん♪
ラブラブなククリとニケがモノクロで、しかもビックサイズvvv
モノクロ上手いですね!!
ククリのウィンクめっちゃ可愛いデスv
ニケのスマイルは勇者サマオーラ出てますネ(笑
でわでわ失礼しました☆★

■みほほん  -2004/10/03 (Sun) 12:25
こんにちはぁ〜
また、同人誌のいたんだね(●^o^●)
おそろいのマフラ〜をしたククリとニケ、めちゃ可愛い〜vvv
モノクロ上手くてすごいです〜! 
二人ともアップで可愛いよ〜vvv
ではww

しゃぼんだま  -2004/10/03 (Sun) 17:39
kさんモノクロ上手ですね〜!
ククリが女の子っぽくって可愛いです^^
ニケもニケっぽくってです〜(≧▽≦)
二人がペアルックのマフラ〜をつけているのいいです
これからもよろしくお願いします。

■みさ  -2004/10/03 (Sun) 17:40
あぁなんて可愛いふたりなのっ!!(何アンタっ
とってもいい感じです!
白黒なのに色があるみたいです
あと三回もKちゃんのモノクロが見れるなんて幸せ

■くるり(タメ口ОK!  -2004/10/03 (Sun) 21:06
ククリとニケぉ〜〜
ぐぅは!!!
「くるりはダメ〜ジを60くらった」(なんだこれっ!?
三回も・・・あぁ幸せ感動

けんけん [HOME]  -2004/10/08 (Fri) 01:23
素晴らしい投稿ありがとうございました!
うれしうれしうれしうれし
元気の良いニケとククリが今にも踊りだしそうで
とてもよいCGですね!
是非日本一アツイ魔法陣グルグル同人誌に掲載させてください
本当にありがとうございました
また、時間があったら600×600で投稿してくださると
すごく嬉しいです
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ