+ WRITE +

[14076] I love you?  
■あいす  投稿日:2004/10/03 (Sun) 09:24  (描画時間:20分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_015068.jpg ( 61 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
今回はシックな感じのククリ様です。
ハッキリ言って、手抜きです。(ゎ
モノクロは前にも一度やったことあるかなーと思うので特に主張しません。
モノクロの中に「赤」が一点!ていうのが目的だったのですが・・
赤が多すぎて大してめだちません・・すいません失敗です。(今さら

■みほほん  -2004/10/03 (Sun) 12:32
おおう! あいすちゃん、今回はシックな感じでいてみたんだね
おしゃれな感じでです〜vvv
え〜?!手抜きなの?! 見えないよぉ〜(>_<)
上手いよ!十分上手いよ〜!!!!!
私にはけませんよ〜;
可愛いですよ〜vvv
ではww

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/03 (Sun) 14:47
わわwwwすごいカッコよいです!!
モノクロの中に赤ってなんて素敵な組み合わせでしょww
あいすさんセンスありすぎっすよっ!!
オサレです〜ww

しゃぼんだま  -2004/10/03 (Sun) 17:52
ほんとにシックですねぇ
くくり可愛いです^^
ぜんぜん手抜きの作品じゃないですよっ!
I LOVE YOU って手きでかれてるのも可愛いです〜w
少ない色でかれてるのもシックでいいです^^

■くるり(タメ口ОK!  -2004/10/03 (Sun) 21:03
あいすぅサン〜(ぅッテナニ?
おっしゃれぇ〜
モノクロってむずかしいんじゃ・・・
て・・てってって手抜き!!?
うわぁ〜手抜きでなんでこんなに上手いのぉ〜
ウワ〜ン・・ウワーン・・上手w

■あいす  -2004/10/04 (Mon) 16:22
みなさんコメありがとです・・コメントこそがあいすの原動力なのでw
今ちょっとこの絵に対して思ったのですが・・。
モノクロていうかただ黒でしか塗ってないだけじゃぁ・・;;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ