+ WRITE +

[14088] いたずらしちゃうぞ!!  
■みさ  投稿日:2004/10/03 (Sun) 18:33  (描画時間:42分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_015082.jpg ( 68 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
みほほんちゃんリクのハロウィンのニケとククリです!!
ククリがカボチャでニケが狼男です!
字汚くてすみません!!

しゃぼんだま  -2004/10/03 (Sun) 18:58
可愛いハロウィ〜ンの衣装です
字、汚くないですよっ!
この格好でチョコチョ〜だいっていわれたら、何でもあげたくなりますね〜(≧v≦)
これからも宜しくお願いします。

■くるり(タメ口ОK!  -2004/10/03 (Sun) 20:57
二人ともかっわぃいww
字が汚いだとぉ!!かわぃぃ字じゃないですか(ホワ∼
ニケが狼男似合ってるネ〜〜
ククリがカボチャ
カボチャのぼうしうまぁい

■みほほん  -2004/10/03 (Sun) 21:11
こんばんはぁ〜
リクいてくれたんですか〜(●^o^●)
とても可愛くてサイコ〜!!!!!
字、上手いよ〜vvv そんな事気にしないから大丈夫だよ〜(>_<)
私も、お菓子ほしい〜vvv できれば、ククリと一緒でチョコレ〜トかな〜vvv んで、トリュフ〜(言いスギ・・・。
では、いてくれてありがとう〜ww

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/03 (Sun) 23:00
10月にはいってハロウィン絵増えてきましたね〜♪
うちもまた描こうっと♪
こんなふたりがやってきたら家にあるお菓子全部あげちゃいますよっww
めちゃめちゃ可愛い〜〜ww

■みさ  -2004/10/04 (Mon) 19:25
レス返し!!
>しゃぼんだまさん
最近いっぱいレスくれてありがと!!
ちゃん付けで呼んでもいいかな?!(いいとも〜(ェ

>くるりちゃん
カボチャ帽子上手い?ありがと〜
うれしぃ〜!!!!!!!!

>みほほんちゃん
トリュフ!!いいねぇ〜
でもは生チョコも好きですねぇ〜

>Kちゃん
いつもありがとぉ〜〜〜〜!!
またハロウィンくんですか?楽しみ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ