+ WRITE +

[14103] 時間切れ・・  
■パチ [HOME]  投稿日:2004/10/04 (Mon) 19:37  (描画時間:26分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_015103.jpg ( 46 KB / 350 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みんなハロウィンってるので、パチもまねして・・・と思ったら時間切れ。線画の時はもっとこってたけど結局こんなにあっさりした絵になってしまいました;;;いつかもっと凝った絵描いてみたいなぁ〜★

■グルグル [HOME]  -2004/10/04 (Mon) 20:06
うわわ…v
なんかとても素敵な絵ハケーンです!
ドラキュラって良いですよね…w
ハロウィンと言ったらドラキュラか魔女を
思い浮かべる私にとってとても嬉しいですw(ぇ
あっさりでもシンプルでも奥深さがあるので私は良いと思いますよww
なんて言うか…上手すぎで言葉がでないです…♪
長くなりそうなので、この辺でw

しゃぼんだま  -2004/10/04 (Mon) 20:11
カッコイイ絵ですね〜!
影のつけ方も上手です^^
色合いもカッコイイですww
シンプル・イズ・ベストですよ(笑

■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/04 (Mon) 20:21
うははーーwwめちゃめちゃカッコイイレイドです!!
こんな子になら血ぃ吸われても文句なしですね!!
牙がどツボに入りましたww

■みほほん  -2004/10/04 (Mon) 20:59
お〜、パチさんすごいですねぇ〜(゜o゜)
ドラキュラのレイド、めちゃカッコイイです〜
横顔がまた上手い〜!!!
血、吸われそうです〜(>_<)(吸わないナイナイ
色も何かカッコイイです〜!
あの、タメOKですか?
OKでしたら、パチちゃんと呼ばせて下さいネvvv
ではww

■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  -2004/10/05 (Tue) 16:12
うきゃぁ〜ん><
レイドだぁレイドだあぁ///
チョ〜カコイ〜です
相変わらず横顔おじょうずであこがれますW
血ぃすわれたぃ♥(殴
あっさりでもなんか存在感のあるですよぉW
やえばがイイ・・・(キモ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ