+ WRITE +

[14104] 足がしびれて力が出ない・・・(今の状況)  
■みさ  投稿日:2004/10/04 (Mon) 19:57  (描画時間:18分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_015104.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
手抜きですねぇ〜こりゃ・・・
修行ククリです!

しゃぼんだま  -2004/10/04 (Mon) 20:14
手抜きなんかじゃないですよ〜。。
可愛いですっ、修行ククリ^^
色合いもほんわかしてて優しい色合いですw

足大丈夫ですか?
大事に(・v・)

私のことはちゃんづけOKです!
タメ語&よびすてもOKです


■K(曲イメージ50題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/04 (Mon) 20:20
色使いとても可愛いですww
ポーズもめったら可愛いww修行ククリはええですね〜えへえへw(何

■みほほん  -2004/10/04 (Mon) 20:33
ぬほ〜!可愛いすぎるぅ〜vvv
修行中ククリちゃんめちゃ上手くて可愛いです〜
萌えx3〜!!!!!!!
UPしてるよ〜
ではww

■@kkr. [HOME]  -2004/10/05 (Tue) 16:48
お初です〜♪
最近は月1でお絵かきしている@kkr.というものです♪

手抜きだなんてそんな・・
ククリの可愛さは十分伝わってきますよぉ!
っていいますか、手抜きにならないよーに頑張りましょう☆

それでは♪


■みさ  -2004/10/05 (Tue) 20:28
必殺!レス返し(笑)
>しゃぼんだまちゃん
ちゃん付けOKしてくれてありがと!
優しい色ですか?うれし〜い!!!

>Kちゃん
ポ〜ズかわいい?ありがとぉ〜!!!!
修行ククリかわいいよね〜

>みほほんちゃん
がががが画アップしてる?!
うれしぃぃぃ!ありがとう


>@kkr.
はじめまして!よろしくです!!
ククリかわいいですか?ありがとう

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ