+ WRITE +

[14109] えぇぇぇ  
■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  投稿日:2004/10/04 (Mon) 22:06  (描画時間:24分12秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_015109.jpg ( 42 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
はいスミマセン;;
今日はすっごく後悔です(ぇ
はぁぁ なんであんな事...しかも気づかずに;;

はいスミマセンでした。自分のものすごい失敗のためにすごっく落ち込んでいるつかさでした(泣
絵も意味×ですみません(土下座
でわ(さささ...


■K(曲イメージT0題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/04 (Mon) 23:40
つかささんコンバンワーww
って、どうしたんですか!?大丈夫ですか!?
後悔・・・むはははぁ〜〜って気分ですね・・。(謎
失敗してしまったことは仕方ありませんよ。
一晩寝れば次の日にはもうスッカリ大丈夫ですよ。

■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  -2004/10/05 (Tue) 16:15
ひゃわわ///
つかさチャ♥
なんつ〜絵ですか!!!!(ナニ
あぁすみませんでした。
あまりに絵なんで興奮しちまった(コノヘンタィ
では短文失礼ですた><

■みほほん  -2004/10/05 (Tue) 18:01
うほぉ〜! 女の子可愛いです〜vvv
影とかも上手くて尊敬・・・vvv
背景めちゃです〜 四次元空間みたいな感じで思議な感じがします〜(>_<)
ではww

しゃぼんだま  -2004/10/05 (Tue) 19:41
初めまして、しゃぼんだまっていいますww
かっこいいですね〜!!
背景こってます
女の子がです^^
これからもよろしくお願いします。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ