+ WRITE +

[14122] ジュジュv  
■ユカリ  投稿日:2004/10/05 (Tue) 20:39  (描画時間:57分6秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_015124.jpg ( 36 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんは、ユカリですv
なぜ、服が茶色なのは、秋だからです。
でも、ジュジュじゃあ似やわ無いし(−−;)


それでわ☆


しゃぼんだま  -2004/10/05 (Tue) 20:43
先レス失礼します。
初めまして、しゃぼんだまっていいます
黄色とジュジュぴったりです!
ジュジュもシックな感じでです〜(・v・)
ほんとに秋っぽい感じがします
これからもよろしくお願いします。

■みほほん  -2004/10/05 (Tue) 20:53
ユ〜ちゃんまた可愛いを・・・vvv
ジュジュりん可愛いよぉ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
秋色っぽくていい感じです〜
背景も、秋らしいですね
焼きいもたべてぇ〜(>_<)(何?!
ではww

■ユカリ  -2004/10/05 (Tue) 20:59
初めまして、しゃぼんだま様vv
レスありがとうございます!
何だか、感動です!(あほ
これからもよろしくお願いしますvv

でわ☆ (早!(=□=)!!


■ユカリ  -2004/10/05 (Tue) 21:05
あ!レスしていたら、みほほんきてました!
遅いですけど、レスありがとうございますvv
私も何だか、食べたくなってきました。(おい

でわvv


■K(曲イメージT0題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/05 (Tue) 21:25
秋らしい絵ですね〜www
水彩がいい味出てます!!
ジュジュりん可愛いですw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ