+ WRITE +

[14146] どこまでも行ける  
■あいす  投稿日:2004/10/07 (Thu) 15:40  (描画時間:28分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_015152.jpg ( 92 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
はーい。ワンパターン野郎でつ。(再び・・
一度覚えた技をここぞとばかりに幾度も使うというおそろしいびょうき。
特にあいすには注意せよ。(ぇ
使いまくりだよまったくワンパターンだなぁ。

絵の話ですが、水玉は気にしないでください・・
なんで困ったさんな顔なのかは、これもまた気にしないでください。

ハイおわり(「気にするな」しか言ってないよアンタ


■くるり  -2004/10/07 (Thu) 17:54
スゴ〜ー!!
てかスゴ〜!!(マタマタ
背景がもっとスゲ〜ー!!
あぁ〜〜〜
スゴイ!!スゴイ!!
ククリの表情もナイスです

■みほほん  -2004/10/07 (Thu) 18:03
可愛いククリちゃんだね〜vvv
水玉でいろ塗り〜あいすさんらしく誰もけないきますね〜
めちゃすごい〜(>_<)
背景が綺麗だね〜
ククリの表情がグット〜!
ではww

■りーりん [HOME]  -2004/10/07 (Thu) 18:22
ひゃぁっウマウマ!!
背景が綺麗です〜ww
ザカザカしてて味が出てます〜ww
ククリちゃんの表情も可愛いなww

しゃぼんだま  -2004/10/07 (Thu) 20:31
可愛いです!
髪の毛と服の塗り方がすごいです!きれいですね〜ww
アノ空高クっていう詩もカッコイイです^^
オレンジのリボンも可愛いですね

■K(曲イメージT0題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/08 (Fri) 19:51
真のワンパタン野朗はオイラですよ(笑
すげえwwもうすげえですっww
あいすさんの塗りのテクは毎回驚かされます!!見習いたいですww
水玉いい感じですね〜ww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ