+ WRITE +

[14166] りーりんちゃん(で良いかな?)のw  
■グルグル [HOME]  投稿日:2004/10/08 (Fri) 12:40
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)

IMG_015172.png ( 33 KB / 300 x 300 pixels )
こんにちわw
そしてお久しぶりなグルグルです。

今回りーりんちゃんの素敵な塗り絵があったので、
塗らせていただきました♪
いろいろと迷いまくった末にこういう結果になりました;
もう少し、色塗りの技術がほしいものです…。
この絵はここで塗らせてもらってたのですが、
投稿すると色落ちするので、
貼り付けさせてもらいました。

あと、イラ交絵遅れてて本当にスミマセン;
なるべく時間ができたら描かせてもらうので;

でわw


■K(曲イメージT0題挑戦中→ [HOME]  -2004/10/08 (Fri) 19:23
さすがぐるちゃんww
とても丁寧に塗られていて素敵ですww
こちらがぐるちゃんの技術ほしいぐらいですよ・・!!

■翡翠つかさ(もと蓮 [HOME]  -2004/10/08 (Fri) 20:29
こんばんわ♪
綺麗な塗りで惚れました(笑
髪の背線も綺麗デスvvv
背景も私好みで感動ですよ〜!!
でわでわ失礼しました♪

■りーりん [HOME]  -2004/10/08 (Fri) 21:40
グルちゃんお久しぶりですー♪
私の塗り絵、塗ってくれてめちゃ嬉しいですww
ほぁ〜色がとても綺麗ですねぇww(*´∀`)
髪の毛が細かくてすごいです〜。
緑系なのがいい感じですww
グルちゃんの塗り方やさしい感じで私、大好きですよv

ぇとイラ交絵確かハロウィンでしたね^^
前、1回描いてみたんですけど自分的に
あまり気に入らなかったので描きなおします;(ぇ
でわ気長にグルちゃんの素敵絵待っておりますw
私も10月中に絵描きますので。
それではw

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ