+ WRITE +

[14254] 合作しませんか?  
■くるり  投稿日:2004/10/12 (Tue) 17:32  (描画時間:45分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_015270.jpg ( 101 KB / 250 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
コンニチワw
絵と題名のとうりに、『合作しませんか?』
えっと合作の人は・・・
1〜4無理だったら3人希望が多かったら7人(オィ
こんなで良ければ喜んで『合作』を
させてもらいます!
まってま〜す

■K [HOME]  -2004/10/12 (Tue) 18:33
めちゃめちゃ可愛いククリですね!!
笑顔がキュートでしwギップルもお上手です〜ww
合作やりたいですwテーマは決めてくださると嬉しい、な。

■渡部 鳴海(元・くるくる  -2004/10/12 (Tue) 18:43
か、かわええ、、
ギップルもなかなかいいかんじ!
合作やりたいです!テ〜マは、考えられません!
なので、みさsが決めちゃっていいですよ!
でわでわぁww

■くるり  -2004/10/12 (Tue) 19:08
おおぉ!
すでに2人もきてる〜ウレシー
Kサマがっ!ふむふむテ〜マ決めてほしいですネ。
がんばって考えますよ〜
鳴海チャンも〜ギップルほめてくれてありがと〜
って名前・・・みさチャンでわないです(-_-;)間違えちゃったことが

■みほほん  -2004/10/12 (Tue) 19:12
ククリめちゃ可愛いのぉ〜vvv(おじちゃん?!
ギップルも可愛いです〜vvvv
いつもと変わったククリでいい感じだね〜
あっ、良ければ合作いい?
へたっぴだけど、よろしくね〜(^○^)
テ〜マは、くるりちゃんが決めてください〜
何でもいいよ〜(^∀^)/
ではぁ〜ww

■くるり  -2004/10/12 (Tue) 19:14
ヤッタ〜
みほほんチャンからだ〜
ギップルとククリをホメテクレテアンガト〜
合作よろしいですよ横は入りしても(ダメダヨ!

■渡部 鳴海(元・くるくる  -2004/10/12 (Tue) 19:19
あぁ、すみません。
ホントにすみません。
このときで判断しちゃったんで、、
本当にすみません、、、

■くるり  -2004/10/12 (Tue) 19:26
いいですよそんなにあやまらなくても、、
名前間違っちゃったのはもあるからね・・

しゃぼんだま  -2004/10/12 (Tue) 19:45
わあ!スポ〜ツの秋って感じのですねっ
ぎっぷる和みますねぇ^^
くくりの服のセンスバッチシですww

あのすでに、渡辺 鳴海さんとKさんとみほちゃんが言っているんですが、合作やりたいですっ!!
う〜んとテ〜マは。。。。。
獣耳←(これであってたかな?)なんかはどうですか?
いやならくるりさんが決めちゃっていいです(@v@)


■くるり  -2004/10/12 (Tue) 19:48
しゃぼんだまサン!!
スポ〜ツの秋って感じがしますか?
実話チョットイメ〜ジしてかいてたりして〜
合作・・テ〜マ猫耳ですねっそれになんかつけたしたいな〜(ワガママ)です(-_-;)

■くるり  -2004/10/13 (Wed) 15:39
5人も集まってくれてアリガトウございます!

■くるり  -2004/10/13 (Wed) 15:54
4にんです〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ