+ WRITE +

[14255] みさチャァーーーーーー(殴  
■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  投稿日:2004/10/12 (Tue) 17:45  (描画時間:45分1秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015271.jpg ( 72 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんっにちっわっ♪(何
みさタムとのイラ交でつよぅb
テーマは「フルーツ」らしひ・・・・・・(殴
てなことでさくらんぼ><
大好きでつ( ̄− ̄)”(ェ
線に微妙な強弱つけてみたり。
なんだかんだで描きましたさね!
貰ってくれたら嬉しいYO★
でわでわw
みさチャの素敵絵まっております♪

■K [HOME]  -2004/10/12 (Tue) 18:31
先レス失礼します
おっきなさくらんぼー!!!ツヤツヤしててめっちゃ美味しそうww(じゅるり
線の強弱分かりますよーwww
主線の太さがところどころ違うの大好きですw

■みほほん  -2004/10/12 (Tue) 19:15
先レス失礼します〜!
妃余ちゃん、こんばんはぁ〜ww
さくらんぼリアルで美味ししそう〜vvvvv(またそれ?!
私も、さくらんぼはダイダイダ〜イスキ〜vvvv
ではww

しゃぼんだま  -2004/10/12 (Tue) 19:39
横レス失礼します。
わあ、おとぎチックですねぇ!
萌え&可愛いです(///▽///)
アリスっぽいとこがいい感じですっ
さくらんぼおいしそうですぅ〜ww

■みさ  -2004/10/12 (Tue) 21:01
もういてくれたんだ〜!!ありがとう!
こんな可愛くてステキな貰っちゃっていいの〜?!
さっそく「の夢のステキランド」に入れますね(笑)
ジュジュかな?かわいい女の子だぁ〜!!

■無無明  -2004/10/12 (Tue) 21:02
はぅう〜
妃余たはますます上手くなっていく・・・・・・
私なんか!!なんか!!!(もういいから
サクランボ最高!!
ビバサクランボですたい!!(ぇ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ