+ WRITE +

[1426] チクリ魔\サーチアイ  
■にぃ  投稿日:2003/01/01 (Wed) 22:10  (描画時間:20分50秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_001491.jpg ( 71 KB / 400 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
一言で申す!・・・・「へぼすぎ」TAGOさまごめんなさ〜〜い!!またどうでもいいがひとつ・・・ああっなんて変な!!しかも手抜き・・・

■レモン  -2003/01/01 (Wed) 22:42
TAGOっちよりさきにごめりんご;(何!!???
チクリ魔(サーチアイ)かわいい〜wwラヴリ〜w
ってか、にぃちょん(早速使うか、お前は;最近このバックはまりかぃ??かぁえくて目に付くのw
んではこれからもよろしく〜ww

TAGO  -2003/01/01 (Wed) 22:42
いやぁ〜ウマイ!チクリ魔ちゃんカワイイ!!サーチアイもうまぁ〜v
全然ヘボくないょ!むしろ私の絵のほぅが・・・;;
えっとねぇ〜次のリクはねぇ〜v魔法陣描いてるククリ♪

■にぃ  -2003/01/01 (Wed) 23:36
まとめレス(?)ThankyouvにはなんでNOなんだかむにゅむにゅ・・・

■にぃ  -2003/01/02 (Thu) 10:02
前髪き忘れた〜OHNO!

■チサユ  -2003/01/05 (Sun) 15:13
きぃやあああああああああああああああ!!!!!!!!!!
はあはあはあはあ・・・あたしはチクリ魔が死ぬほど好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(サーチアイもね)
前髪なくてもチクリ魔じゃ〜〜〜〜っっ!!
ラブリ〜!コメント打っているとき、手震えるんだ〜がたがたがたがた
マウスですよね?ちょっと貧血おこしそうっ
じゃあね〜。くらっ・・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ