+ WRITE +

[14324] 今度は・・・;;  
桃瀬 若菜  投稿日:2004/10/15 (Fri) 01:59  (描画時間:38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_015355.jpg ( 92 KB / 480 x 600 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
なんだかこの間は何かの手違い・・・と言うか
モロに桃瀬のミスで画像表示しないまま
文章投稿ししまって・・・;
画像は違うのですが今度は表示されたでしょうか・・・?
桃瀬の初ソフト作品〜。・・・汚ッ(
もっと練習を積まなければ・・・!!(滅

>>妃余梨サマ
はい〜。しっかり覚えてますよvv
yenちゃんと少し最近会わなかったので
一応残しておいたんです〜。(ぇ

頑張ってきますね〜vv獣耳を!!(爆
趣味突っ走りになりそう(てかなる ですが
そこら辺は目を瞑ってください(ヴォケ

ではv


■86yen [HOME]  -2004/10/15 (Fri) 08:04
桃ちゃ〜w
お久しぶりです!イラ交の遅れててスミマセン;
しかもえらく趣味につっぱしったテ〜マで・・あわわ。。
ちまちまきますです。

うわわ、めた綺麗な桃たのがでっかくっ
初ソフトなのですか?めちゃ上手いですよ〜
丸のあたりに桃ちゃのセンスを感じますw


■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  -2004/10/15 (Fri) 15:38
こんにちわぁ〜です(何
イラ交のことわかりましたw
早とちり野郎ですみません;(ヲ
ソフトでかれたのですか><
十分綺麗にみえますが・・・。
色落ちも普通にいたときよりぜんぜんっ(オマエニワカルノカ
目がもぅすごいことになっとります!綺麗すぎですb(何
オイラも獣耳となると趣味に突っ走るタイプですはぃ。

■K [HOME]  -2004/10/15 (Fri) 18:14
うををっをう!!!(発狂
ソフト絵ですか!!とても丁寧で、カコよくて可愛くて・・ww
さすが!!惚れます〜〜〜www
目がとても綺麗ですww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ