+ WRITE +

[14373] 私はのざわざわ森のりんなちゃん(氏  
■野澤 鈴奈 [HOME]  投稿日:2004/10/16 (Sat) 16:48  (描画時間:34分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_015408.jpg ( 71 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわーお久しぶりです@@
野澤です。がーんこちゃーん(何やめようよねぇ
えと、遅れまして(遅れすぎで。
イラ交絵を描き始めようと思います。まずはKちゃんの。
運動会。。。私赤組ですね。紅組。(ぇ
っっっローズマリー!!(違)御姉様!!(やめて
>>「水色の体育着?ありえねー。。。」
と思ったそこの君!!!!(ぇ
私、体育着水色ですから!残念!!
何で今年は水色なんだよ!斬り!!(氏ね
でわでわ。失礼しました。

■K [HOME]  -2004/10/16 (Sat) 19:49
ハイテンションでお送りの
のざこちゃんお久しぶりドゥーエス!!!(何
待ってましたぁ!!イラ交絵!!
カコ可愛いです〜〜〜www情熱の赤っすね!!
後ろのちっちゃいニケがドツボですww
高○しん風な画風でどっきんこ!いやーん!!
素晴らしい絵をありがとうございました!!!

■野澤 鈴奈 [HOME]  -2004/10/16 (Sat) 20:58
いやーんKちゃー久しぶりーw
ニケっすか!!なんか玉投げられてるとこが!(笑
○橋先生風ですょw大好きですからw
最終゜器゜女とかキミノカ゜ラとか!
読むたんびにイコロがかわいそうだ!とか(ぇ
いえいえこちらこそありがとうございましたw

■くるり  -2004/10/16 (Sat) 22:59
初めまして〜くるりでっす
ジュジュかっこカワイイです
へぇ〜体操着水色!!スゴッ
一回だけでも着てみたいな、、ニケあたってるよ〜イタソー

■野澤 鈴奈 [HOME]  -2004/10/18 (Mon) 20:17
>>くるりサマ
初めましてw野澤です。
かこかわですかwヨカタ―
着ない方がいいですよーいろんな意味で目立ちますし。
すぐ汚れるし。もう嫌てか俺は緑か青のがよかった。小豆でも。
あ、すんません;;
レスありがとうございましたw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ