+ WRITE +

[14408] みにみに  
まるまる [HOME]  投稿日:2004/10/17 (Sun) 23:06  (描画時間:31分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_015446.jpg ( 28 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「こいつ誰やねん」と思う方もいらっしゃることでしょう!!
そう!!はかの鎌倉幕府を作った、「まるまる」なのであ〜〜る!!!(

うわぁ〜、画落ちたなぁ〜っていうか、き方変えてみましたじょ・・・。
前のほうがよかったかな?つ〜か、よかった!でも、やっぱりこういうのもたまにはいいかな?うんうんうん!絶対いい!!!!!!!!!(ウルサイ!
私の中では、「シンプル イズ ザ ベスト」なんっすが・・・・・・。

         では


■K [HOME]  -2004/10/17 (Sun) 23:34
をを!!あの鎌倉幕府をつくられた
まるまる様!!お久しぶりです!!
いやいや^wwめちゃめちゃ可愛いですww
シンプルに勝るもの無しっすか。
うちもシンプルなんが好きです。
やたらとカラフルなのも好きですが。

■渡部 鳴海(元・くるくる  -2004/10/18 (Mon) 18:12
おぉぉ
あの鎌倉幕府を作りましたまるまるさまだぁぁぁ
お久しぶりですネ。
十分かわいいよ〜
やっぱ、シンプル イズ ザ ベストですネ。
そんじゃっ

しゃぼんだま  -2004/10/18 (Mon) 18:19
萌え&可愛いですね(///▽///)
鎌倉幕府つくられたんですかぁ!はあはあ〜偉大なるまるまる様(笑)
落ちてませんよ!
人形さんみたいで可愛いですww
二つのハ〜トも可愛らしいです(・v・)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ