+ WRITE +

[14416] りんごーんごんごーん  
■野澤 鈴奈 [HOME]  投稿日:2004/10/18 (Mon) 20:54  (描画時間:35分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_015456.jpg ( 78 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわんこ。鈴奈です。
今日もざわざわ森は元気にリンゴを作ってます。
炭も。柿も。ピーマンでもなんでもアル。
本気でうちって何でもあるなー。
朱ちゃんとのイラ交。制服でぇして。
中途はんぱにラピュタのソロが嫌いな鈴奈。ねむ。ゲロでましてよ。マターリ。
りんりんりんなりんごのりんな。では失礼します田。
NEXT→妃余梨さんとの。てまは獣耳andスカートで。
さらにNEXT→龍星 月乃さんとの。獣耳で。
遅くてすみませんです。はい。
誕生日には親に某司令部大佐の軍服買ってもらおうかな。(氏ねヲタク

■K [HOME]  -2004/10/18 (Mon) 21:22
先レス失礼します
ほほう。なんでもあるのですか、ざわざわ森は。
素敵ですね。今年は台風が多いので大変かもしれませんが頑張ってくださいね。
メガネ萌えー!!バリクソ可愛いです!!(クソ言うな

緋月 朱榎(元 彩川美琴 [HOME]  -2004/10/19 (Tue) 00:22
こんばんは。のざわざわ森の隣の山に住み着いている緋月です。(マテ
イラ交完成しましたか〜v制服眼鏡っ子萌え!!(黙れ
私も近々きますよv
ではこのはさらっていきm(強制終了
ラピュタのソロは頑張ってください。それしか言いようがありません。(氏
誕生日プレゼント渡しますよ。たぶん間に合わないけど。(ぇ
ではでは。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ