+ WRITE +

[14419] あひゃひゃ(≧∀≦*)(何  
■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  投稿日:2004/10/18 (Mon) 21:22  (描画時間:1時間15分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_015459.jpg ( 50 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
コンチワー(ェ
今日は見えないかもしれませんが、メルシィチャンです><
なんか色塗りが上手くいかなかったぽぃ;;
何を食らおうとしているのでしょうか・・・。(怖
目がキラキラしてませぅなぁ〜。(嫌ヤネ
もと色塗りの技術がほしひ・・・。(殴
まぁとにかくなんです(何
ででわぁ〜*

■K [HOME]  -2004/10/18 (Mon) 21:23
め!!メルシイちゃんめちゃめちラブリーです!
目がキラキラしてるよーwww可愛いよぉぉww
シンプルで素敵ですねえww

みるる  -2004/10/19 (Tue) 00:28
きらり〜んですよ〜!!! ぺろり〜んですよ〜!!!
めるしぃcですよ〜!!! フォ〜k(強制終了。
メタクタプリチィです!

お返事遅くなってすいません…
イラ交お菓子・羽でOKですw
テストがあって忙しいので妃余cからいてくれるとうれしいですv
質問の答えですがペンタブっす。といっても9月ごろから使い始めたばっかりなんですけどねUuそれには長いエピソ〜ドが…(言わんでよろしい


■くるり  -2004/10/20 (Wed) 14:29
メルシィチャン上手い!!
私なんか、ジュジュに・・(コラ
目ぇがキラキラも()キラキラ(オィ
かわいいっす(///□/////)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ